All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'01.10 (Mon)

1月 ハイパー

 2011年初めての大会はハイパーフライトジャパン!
 
 冬の大会の朝は暗く寒い…しかし!気合だけは入ってました!…気合いだけは…
 
 IMG_2539_convert_20110110193812.jpg
 とりあえず出場前にガス抜きです広ーい公園一人占め

 今回ご一緒のみなさんは
 IMG_2523_convert_20110110193611.jpg
 小豆ちゃん:今回も父ちゃんと頑張ってました

 IMG_2531_convert_20110110193650.jpg
 アスカちゃん:朝ごはん抜き…でも頑張るもんね

 IMG_2582_convert_20110110194256.jpg
 そらちゃんHALちゃん:今回は車待機だったのであんまり会えませんでした
 IMG_2562_convert_20110110194041.jpg
 なのでそらパに抱っこしてもらってお写真撮らせてもらいました 

 IMG_2588_convert_20110110194408.jpg
 エンツォちゃん:おやつに注目!ですそして、パパさん3月よろしくです

 IMG_2564_convert_20110110194111.jpg
 ハワイ君:ボーに負けない走りっぷりでしたね

 IMG_2592_convert_20110110194741.jpg
 IMG_2593_convert_20110110194823.jpg
 ゴンちゃん(君だけどなんとなく“ちゃん”ですよね~)&マリーちゃん
 ゴンちゃんは今回4位!しかも70組以上の中の4位だからすごい!そんでもってマリーちゃんも3投したもんね!すごいです

 IMG_2572_convert_20110110194159.jpg
 だいちゃん:いつも癒し系なだいちゃん。今回はいつになく凛々しい姿でかっこ良かった

 IMG_2547_convert_20110110193947.jpg
 麿しゃん:麿君はまだ4カ月のパピボーで、今回みんなのアイドルでした
 IMG_2595_convert_20110110194859.jpg
 可愛すぎあられちゃんにchu

 今回も寒い中みんなと遊べて楽しかったデス

 え?結果?
 …8投中…1キャッチ…私のスローが下手すぎてまっすぐ飛ばなかったからなんです~~~
 ごめんねこまち~、ちゃんと練習するからね
21:09  |  大会  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こまちママさん

ハイパーお疲れ様でした。
寒かったでも楽しかったですね(^o^)

エンツォの写真ありがとう~
多少はコマチ君のラブリーぷりに近づけたかな!?

3月のペア目指して頑張って練習しましょう♪
エンツォパパ | 2011年01月10日(月) 21:27 | URL | コメント編集

大会、お疲れさまでした!
年明け早々から頑張っていますね、スゴイ☆
冬の朝は体にこたえる年頃の私には、
元気に楽しんでいるこまち君とこまちママさんがうらやましい。。

ディスクにペアとかあるんですね!
どうやってやるんですか?
ポリー・パパ | 2011年01月10日(月) 23:45 | URL | コメント編集

 >エンツォパパさん
 
 お疲れ様でした♪寒かったですね~☆
 そしてエンツォのあのタフさはすごいですね!今度たっぷり遊びましょう♪

 投げ練よろしくです(^▽^)/
こまちママ | 2011年01月11日(火) 07:18 | URL | コメント編集

>ポリーパパさん

 ほんと、冬の朝は体にこたえますよね☆
 こまちは元気ですが、私は完全防備で参加です。

 ペア!(見ていると)楽しそうなんですよ~♪
 1頭のわんこで出場ですが、二人が交互に投げる(90秒かな?)のです☆投げ手によってわんの態度が若干違ったり、上手い人とそうじゃない人が一緒にでたり、いろいろなペアがいてとっても楽しいんです♪
 ポリーパパさんもママさんとぜひペアで出場してください!
こまちママ | 2011年01月11日(火) 07:25 | URL | コメント編集

そらHALの写真ありがとう♪
クレートINだと、ワンワン!!吠えまくる我が家の2匹・・。
吠え疲れしちゃうんだよねぇ~^_^;
今は涼しいから、車のほうが寝れたりするんだ~♪

3月ペアがんばってねぇ~☆
我が家、DDJが3月に2回あるので大会続き・・
ということでハイパーはエントリーしませんでした!
でも応援には行きますので♪ばっちりカメラに納めるよ~(*^_^*)

またよろしくでーす♪
そら姉 | 2011年01月11日(火) 21:44 | URL | コメント編集

>そら姉さん

 確かに今寒いから、車でもゆっくり休めるよね。うちもクレートだとキュンキュンうるさい(T^T)

 3月のDDJはマザーだけエントリーしようと思っているので、私の3月はハイパーとマザーの予定♪
 3月のDDJは秋が瀬だもんね☆こちらは応援のみ行こうかな♪

 よろしくです(^▽^)
こまちママ | 2011年01月12日(水) 07:30 | URL | コメント編集

こんにちは~☆
大会、お疲れ様でした♪
ごんまりの写真もありがとうございました!!
しかもキャッチの瞬間を・・・う・うれしい(泣)
こちらは寝不足パパだったからなーんにも撮れなくて(爆)
 
ママ大好きスキスキラブリーこまちくんに久しぶりに会えて嬉しかったなぁ☆

ゴンは、ちゃんでもなく君でもなく、
「ゴンザレス」か「ゴン三郎」で構いませんっ(笑)
顔がコワモテだからね・・・でも舌チロになるからなぁ~
次回の大会に向けて、お互い頑張りましょう☆
また、お会いできるのを楽しみにしております♪

ごんまりママ | 2011年01月12日(水) 15:02 | URL | コメント編集

>ごんまりママさん

 お疲れ様でした~♪
 ゴンちゃんもマリーちゃんもおんなじ姿勢でキャッチしてますね~☆ということは、ママさんのスローがきちんと同じ高さでいっているってコトですよね!すごいなぁ
 私もいつかこまちが苦労しないでキャッチできるようなスローが投げたいです(汗)

 また次回、よろしくお願いします♪
 | 2011年01月12日(水) 15:58 | URL | コメント編集

こちらでははじめまして!
今さらながら、、大会お疲れ様でした。
アラレの写真ありがとうございます!!
麿ちゃん可愛かったな~^^

またよろしくお願いします。
アラレ父ちゃん | 2011年01月21日(金) 19:08 | URL | コメント編集

>アラレ父ちゃんさん

 こんにちは~♪
 アラレちゃん、中途半端な写真でごめんなさい(汗)でも麿君にペロンちょされてて可愛かった♡

 枝をガジガジしているせんべい君もかわいかったですけどね(^▽^)

 またよろしくお願いします♪
こまちママ | 2011年01月23日(日) 17:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/50-ba464f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |