All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'01.03 (Mon)

2011年 初・ペガサス

 あけましておめでとうございます

 今日は今年初のいつものドッグランへ行ってきました
 年末は結構人が来ていたのに、今日はいつもの常連さんもまばら…でもこまちはいつものごとく遊んできました
 IMG_2507_convert_20110103172131.jpg
 いや~、去年の最後の写真があのだらしなさですからね~

 今日遊びに来ていたのは
 IMG_2512_convert_20110103172254.jpg
 久しぶりですのブーケ姐さん
 IMG_2511_convert_20110103172212.jpg
 おしりがプリティー

 あど君と
 IMG_2516_convert_20110103172320.jpg

 もこもこの…
 IMG_2518_convert_20110103172437.jpg
 グリ君でした

IMG_2517_convert_20110103172359.jpg
あど君がブーケ母さんに甘えると、ブーケ姐さんが焼きもちやいて寄って来て、遊びに混ぜてとグリ君が走ってきましたが、こまちは私の足元から動かず…

 今年もいつもの感じで始まりました
 今年一年、楽しい一年になるといいなぁ

 今年もよろしくお願いします
18:00  |  ペガサス  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけました~♪
お天気良くて、ドッグラン気持ちよさそ♪
うちの近所の公園もガラ空きで、みんなどっかおでかけかな~

今年もよろしくね!
ななママ | 2011年01月03日(月) 22:50 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

事故無く安全に楽しく過ごしていきましょう~
あどBOSS | 2011年01月04日(火) 00:09 | URL | コメント編集

>ななママさん

 あけましたね~♪
 お天気がよくてほんと気持ちいいですよね(^▽^)
 
 お正月、みんなお出かけしているか、食べすぎで家から出られないのカモ!?(←危うく私もコレ…)

 今年もよろしくです☆
こまちママ | 2011年01月04日(火) 06:55 | URL | コメント編集

>あどBOSSさん

 昨日はありがとうございました♪天気も良くて楽しかったですね~♪
 あど君が来てくれても焼きもちやきのこまちが邪魔をするのであんまりナデナデできませんが、いつかあど君に喜びの雄たけびをあげてもらえるようになりたいな~♪

 今年もよろしくお願いします☆
こまちママ | 2011年01月04日(火) 06:59 | URL | コメント編集

(* ‘∇‘)/°・:*【祝 新年】
あけましておめでとう御座います。

広ろいドッグランですね。

今年もママさんラブリー炸裂の
コマチ君ですか(^_^)

今年も宜しくお願いします~
エンツォパパ | 2011年01月04日(火) 19:08 | URL | コメント編集

>エンツォパパさん

 あけましておめでとうございます☆

 あいかわらず(甘ったれ炸裂☆)のこまちですが、今年もよろしくお願いします♪
こまちママ | 2011年01月04日(火) 20:48 | URL | コメント編集

あけましておめでとうごさいます。

忘年会ではこまちママと余りお話が出来ず残念だったワ。

「don pac」おとうさんが、こまちちゃんのブログのが欲しいと言うので買ってみました。
しかも2個!!
パンプの1回は1個に入りきらず(^_^;)
詰め込めばどうにかなりそうだけけど・・・
その前にウン○袋が破ける恐れありです。
2個買いは正解でした(*^^)v

パンプの初ペガサスは、今日おとうさんと行ってます。
こちまちゃんとパンプは、お互いつかず離れずの仲だけど
本年もどーぞよろしくm(__)m
パママ | 2011年01月06日(木) 16:56 | URL | コメント編集

>パママさん

 あけましておめでとうございます☆
 
 忘年会、確かに席が離れていましたネ(泣)
 今月新年会がありますね。参加されますか?その時はぜひ沢山お話したいです♪

 don pac2個ですか!まあ、パンプ君なら必要でしょう(笑)ボーダーでもギリな感じですもんね☆

 昨日ペガサス行かれたんですね~♪夜は暗いし寒いし大変です。でも沢山遊ばせてあげられますからね♪私も今日の夜頑張って行こうかな♪
 今年もよろしくお願いします!
こまちママ | 2011年01月07日(金) 07:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/49-8c4ed8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |