All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'07.03 (Thu)

福島へ行ってきました①五色沼編

先週末はパパさんのBirthday

以前からやりたいと言っていたわんことカヌーに乗ろう!
ということで、福島に行ってきました
(エンツォはカヌー経験済です)


残念ながら、わんこ2頭だと一人がカヌーを漕がずに
わんこを見ていないといけない、とか
途中で飛び込んでも引き上げしない、とか
ちょっとメンドクサソウだったので
今回はパスして他の遊びをすることにしました


雪のシーズンには何度か行ったことがあったけど
雪のない道は初めて
そして、観光も初めて
ということで、まずは五色沼を散策


DSC_2561.jpg
水を見ると突進しそうになるこまちを
なんとかなだめて写真撮影


柳沼
DSC_2563.jpg


パパさんお目当ての青沼
DSC_2577.jpg

湖の色が、本当に青くてとってもきれい
DSC_2566.jpg
近くにるり沼っていうのもあったけど、そちらはもう少し緑がかった
きれいなるり色でした


途中エンツォが水分補給
DSC_2568.jpg


パ:お~い、いつまで飲んでんだ~?
DSC_2570.jpg
なかなか飲むのをやめないエンツォ


ちなみに、手前の足場の板が濡れているのは
こまちがエンツォの水飲み場で『ちゃぷん』と水浴びしたせいデス…
17:55  |  おとまり  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |