All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'05.08 (Thu)

GW@成田へGO!

予定のないGW後半
朝TVを見ていたら、成田にある『房総のむら』が放送されていました。

風土記の丘と言われていた昔に行ったことがありますが
それから大分変ったようで、ちょっと行ってみたいな~なんて
お出かけしてみました


DSC_2249.jpg
数々の古墳のほか、こんな古民家があったり


DSC_2247.jpg
旧学習院初等科なんてのもありました

こまちとエンツォもご入学?

残念ながら、目的としていた『房総のむら』にはわんこ同伴禁だったので
中には入れませんでしたが、散歩するには気持ちよかったです

…でも、和ろうそく作りとかしたかったな~



帰り道にちょっと寄り道
偶然見つけた『成田市の村時計内の直売所』
お昼を食べたあとなのに
DSC_2252.jpg
ベーグル&マンゴーシェーク(GW限定!)
マンゴーシェークはマンゴーがとっても濃厚でおいしかった~


さらに
DSC_2254.jpg
山形の後藤さんちでずんだ餅に田舎から揚げをご購入~

お餅は柔らかくてとってもおいしかったです


TVを見ていての思いつき行動でしたが
意外に楽しめた一日でした(成田近いしね~
18:05  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |