All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'05.07 (Wed)

ほんとに最後でしょう

GW後半1日目は朝も早くから新潟方面へ
渋滞するだろうと予想していましたが、幸いなことに関越方面は事故渋滞がひとつのみ

3時間半くらいで目的地に到着しました


目的地
DSC_2229.jpg
なんだか、めざしのような鯉のぼりが泳いでいますが、
晴天のかぐらスキー場です

暑いくらいの天気だったので
雪はかなり融けてざらざらでしたが、楽しく滑ることができました


しかも
DSC_2235.jpg
新潟限定ビールも堪能


さすがに駐車場にはもう雪はなかったので
こまち達はSAのドッグランで遊んでもらいましたよ
DSC_2236.jpg
なんて、こんなことさせられるこまち達


天気も良くて行楽日和だったせいか
SAではたくさんのボーダーさんに会いました
ブラックにレッドにスムースに…(写真はないの~)


朝いちでスキーに行ったので、午前中で撤退
帰りも渋滞がなかったので17時前には家のそば
DSC_2237.jpg
こまちも

DSC_2244.jpg
エンツォも

DSC_2241.jpg
こりんも

みんな元気に遊びまわりました




最後はもちろん
DSC_2245.jpg
お疲れ様会




今シーズンはほんとにこれが最後でしょう
DSC_2231.jpg
来シーズンはもう少し上手く滑れるようになりたいな
18:33  |  スキー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |