All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'11.30 (Tue)

遊ボー会@ゲーム編

 楽しかった遊ボー会
 今回も楽しいゲームがありました題して『走って座って団体戦』
実は春と一緒ですが、みんなで楽しめればオッケーです
 このゲームはわんこと一緒に走りながら途中にある輪の中にワンを座らせ、また走って座らせ、コーンをUターンしてきてまた2か所にワンを座らせてゴール!をリレーで行うゲーム1チーム5人の団体戦で、勝ち抜き方式なんですね~

 それでは私とこまちの『I』チームを紹介
 トップバッターは9カ月のエース君!
 I-1.jpg
 隣のチームが気になっているみたい(^-^)

 2番手はななパパ&ななちゃん!
 I-2.jpg
 ななママも心配そうに見守っています

 3番手はサスケ君!
 I-3.jpg
 実はななちゃん、サスケ君、こまちは春も同じチームでした!すごい偶然!
 チームプレーが光ります

 そして4番手にこまち!
 I-4.jpg
 いや、ほら自分の番は写真撮れないし
…ドナドナされて、うつろな目のこまちくんです
 
 最後アンカーはカルアちゃん!(写真の『君』はなおせなかった~(*-*;))
 I-5.jpg
 楽しそうにゴールイン!!!

 …結果は…一回戦敗退…
 いいのいいの!楽しかったからいいの!
21:15  |  遊ボー会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ボーが大集合で本当にすごいですね!
前の記事のボー君、我が家のお友達なのですが、
この『I』チームも、2番手からアンカーまで、みんなお友達ですよ☆
ちなみにアンカーは、カルア君ではなくカルアちゃんですね(^^;)。
ああ、行きたかったなぁ。。

こまちママさんの写真を他のブログで見つけなくては!
きっといい笑顔をしているんでしょうね♪
ポリー・パパ | 2010年11月30日(火) 22:15 | URL | コメント編集

そうそう、いいのよいいの、みんな頑張ったし、一回戦敗退でもいいのいいの(^^)
ななママ | 2010年11月30日(火) 23:00 | URL | コメント編集

>ポリーパパさん

 ボーダーがわらわらいて本当にすごかったです!
 そしてポリーさんのお友達いっぱいいて、自己紹介の時あっちこっちで『ポリーさん』というささやきを聞きましたよ~(^▽^)b ポリーさん顔が広いです☆


 カルア『ちゃん』でしたか!?
 なおし、なおし…
こまちママ | 2010年12月01日(水) 07:00 | URL | コメント編集

>ななママさん

 そう!いいの、いいの!楽しかったもん!
       …一位の賞品何かな~☆
こまちママ | 2010年12月01日(水) 07:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/46-c0eb7c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |