All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'11.29 (Mon)

秋の遊ボー会2010

 11月28日(日)晴天
 恒例のボーダーと遊ボー会に行ってきました

 今回集まったボーダーはなんと69頭!
 6009817_878541118_196small[1]
 (この写真はマイミクさんの日記から勝手に拝借しましたさちさんごめんね~)

 たくさんのボーダーに囲まれてウハウハな一日
 わらわら
 どこをみてもボーダーボーダーボーダー…

 いつもと
 そして相変わらずみんなと遊べないこまちくん…でも私にべったりくっついて離れなかった1回目の参加からは大分成長しました

 以前にNPAのディスク講習会でご一緒したことのある『ボー君』1年以上前のことなのに、覚えていてくれて話しかけてくれました♪
 ぼー
 これからもよろしくね
 
 そしていつものお友達そらちゃん&HALちゃん&そらパ
 そらパ
 そらパ、なにをあやまっているのかな

 ねてます
 豆父ちゃん、大ちゃんとまったり

 ぴー
 ピースケ

 ボーが沢山いたのに目移りしすぎて写真は上手く撮れず…家に帰ったらろくな写真がありませんでした…
 
 かろうじて写っていたスタッフ犬の
 らんでぃ
 ランディと…
とら
 モップ…じゃないですね虎次郎君でした

 
 つづく
21:22  |  遊ボー会  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こまちママさんへ

遊ボー会、楽しかったですね!

こまち君のママさんラブリーぷりは
昨日も見れて安心しました^^;

あれだけボーが居てると、どの子がなんて名前か
さっぱりです(汗)
エンツォパパ | 2010年11月29日(月) 23:20 | URL | コメント編集

>エンツォパパさん

 楽しかったですね~♪
 エンツォはワンプロし放題で本当に楽しそうでしたね♪サンタさんかわいかったです☆

 ほんと、ボーダーいすぎて名前が全然一致しない(汗)でもボー飼いのパラダイスだったので、次回も絶対参加ですよね(^▽^)v
こまちママ | 2010年11月30日(火) 12:00 | URL | コメント編集

楽しかったね~♪

ドナドナされてうつろな目のこまちくんとモップ(じゃなくて、虎ちゃん^^;)にプププ~♪

私のコンデジも、黒白のボーがわらわらしてるんだけど、まともな写真がほとんどないです(^^;)
ななママ | 2010年11月30日(火) 22:59 | URL | コメント編集

>ななママさん

 楽しかったですね~♪

 やはり一眼レフが必要ですね…(^^;)
こまちママ | 2010年12月01日(水) 06:56 | URL | コメント編集

ありがとうございました!

こんばんわ!
「遊ボー会」お疲れ様でした~!
初参加で緊張してましたが、おかげ様で人間&ワンコ共に凄く楽しめました(^^)
一緒に写真まで撮らせて頂けて
ありがとうございました。
小町くん、以前と変わらずママさん大好きな姿は
羨ましいです~!
また、参加したいと思うので宜しくお願いします♪
ボーママ | 2010年12月01日(水) 18:58 | URL | コメント編集

>ボーママさん

 いらっしゃい!こんばんは!
 遊ボー会楽しいですよね~♪こちらこそ、声をかけていただき、写真も撮らせていただいてありがとうございました(^▽^)/

 甘ったれの小町ですが、これからもよろしくお願いします☆
こまちママ | 2010年12月01日(水) 22:16 | URL | コメント編集

楽しかったですね~!
ウチのわんぱくボーズ&ガールも写ってる~~~♪
こまち君は本当にママっこなんですね~
可愛いな~~~
ウチも少しはそうなってもらいたいもんです・・・
私が居なくたって平気ですからね;;
また遊んでください~~
チュンチュル | 2010年12月03日(金) 15:46 | URL | コメント編集

>チュンチュルさん

 楽しかったですね~♪
 AZUちゃん&RUNくん☆もっとちゃんとしたの撮っていた気がしたのに…なかった…というより一枚だけあったけど(ふたりが一緒に撮れているの)ピンボケ…(T^T)

 ぜひぜひまた遊んでください♪
こまちママ | 2010年12月03日(金) 20:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/45-291d1144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |