All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'11.21 (Sun)

ハイパー☆お友達編

長くなってきましたが、ラスト!お友達編です

まずは癒し系大豆くん
IMG_2351_convert_20101121131640.jpg
豆母に抱っこされていいねぇ
IMG_2215_convert_20101121130856.jpg
レトリーブもちゃーんと見てたよ~、カッコよかったね~


そら君ほのぼのです
IMG_2321_convert_20101121131518.jpg

エンツォ
IMG_2301_convert_20101121131457.jpg
『くれる?じゃぁ待つ』
IMG_2300_convert_20101121131436.jpg
『はやくちょーだい!』
IMG_2296_convert_20101121142610.jpg
『レディーのあたしのなんて姿を撮っているのよ
ごめんなさーい

こまちとおんなじ名前のこまち『ちゃん』女の子で~す
IMG_2263_convert_20101121131242.jpg

ねー、本当はボーダーでしょ?Link…くんかな?
IMG_2219_convert_20101121130936.jpg
そしてCona…ちゃん?
IMG_2220_convert_20101121131043.jpg
ふたりとも女の子か男の子か聞くのわすれた~

ずーっとおとなしくていい子でしたキューリーちゃん(右)とボビー君(左)
IMG_2176_convert_20101121130623.jpg

ハワイ君…じゃない!フラちゃんだね
IMG_2306_convert_20101121142626.jpg
そんなに見つめられると困っちゃいますよ~

そしてHALちゃん
IMG_2236_convert_20101121142552.jpg
ぺろってしている姿が可愛いです

そらちゃん
IMG_2342_convert_20101121142642.jpg
空色のお洋服が似合っているね


そして最後にこまち君
IMG_2341_convert_20101121131622.jpg
そろそろ眠いのかな?おっきなあくびの瞬間でした

今回は予定があって最後までいられなかったけど、楽しい大会でした
次は1月!頑張るぞ~
14:46  |  大会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様でしたー(*^_^*)
今回は大人数でにぎやかだったね!!

そらとHALの写真もありがとう!

ビデオは・・・まだ確認してません(笑)
昨日は帰って、いつの間にか撃沈zzしてました^_^;

1月もまた頑張りましょう♪我が家も課題は山積み。
だけど、長ーい目でゆっくり時間をかけて・・
いつかは夢の表彰台へ・・マイペースにいきます!
犬との信頼関係をもっと深められるように、日々精進!(笑)

今日もハイパーの見学に行って、ちょっと見るつもりが結局1日いてしまいました(^^♪
エンツォともバッタリ会いましたよ(*^_^*)
そら姉 | 2010年11月21日(日) 20:45 | URL | コメント編集

>そら姉さん

 お疲れ様でした~♪
 ハイパーはまたマザーと違った雰囲気で楽しいですね!
 夢の表彰台…行きたいですね~♡♡♡
 私はレトリーブの練習をもうちょっとしっかりやりたいな☆

 日曜日も1日いたんですか!?すごいなぁ☆
 エンツォも!?…また東名渋滞にはまりながら行ったのかしら?
こまちママ | 2010年11月22日(月) 06:52 | URL | コメント編集

こまちママさんへ

ハイパーお疲れ様でした。
土曜日は遅刻して、皆さんご迷惑お掛けしました。

日曜日はいつも通り一時間で着いたよ( ̄□ ̄;)

エンツォの写真有難う御座います(^_^)
エンツォの真の姿を捕える、こまちママさんナイス!
エンツォパパ | 2010年11月22日(月) 22:59 | URL | コメント編集

>エンツォパパさん

 ハイパーお疲れ様でした~♪
 エンツォのナイスな瞬間をとらえることができました(^皿^)v
 が、エンツォには怒られちゃいそうですね☆
こまちママ | 2010年11月23日(火) 09:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/44-c910cba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |