All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'02.26 (Wed)

週末スキー@リベンジ編

先週末は関東地方記録的な大雪で
予定していたスキーに行けず…

今週も土曜日は私の予定、日曜日はパパさん仕事
ということで、どこにも行けない予定でしたが
急遽パパさん仕事がキャンセルとなり、雪山へ

DSC_1729.jpg
こまちもこの笑顔
しかし、雪が固く埋もれることはできなかったです


今回は先週のリベンジということで
こりんママさんもご一緒
DSC_1709.jpg
スノボならスイスイのこりんママ、今回はスキーに挑戦し、鬼教官にしごかれています

DSC_1711.jpg

スパルタ教育のおかげか、運動神経の良さか

DSC_1712.jpg
すぐにスイスイ午後には中級者コース


鬼教官は
DSC_1719.jpg
スイスイ

DSC_1720.jpg
スイスイ


DSC_1733.jpg
合間に休憩、ワンズと遊んできましたが
前回より人が多く、雪も固く…遊び場少なかった

なので
雪食べ放題な…こりん
DSC_1730.jpg
こまち:おなかこわすよ~

DSC_1725.jpg
こまち:もっとゆきがたくさんのところにつれていってね


そろそろ暖かくなって、雪遊びよりディスク大会な気もしますが

まだまだスキー予定は続くのでした
18:26  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こまち、ボクね、エンツォと一緒でおなか強いから大丈夫だよ。byこりん

リベンジでスキー出来て良かったです!
鬼教官?のおかげでだいぶ滑られるようになりました。
またスキーに挑戦したいと思いますo(^o^)o
こりんママ | 2014年02月26日(水) 19:56 | URL | コメント編集

こりんママさん

そっか~、エンツォといっしょならしんぱいないね!
でも、エンツォみたくぼくのおやつはたべないでねe-444

 by こまち


スキー楽しかったですね♪
こりんママさんがいたので、私もあのコースにチャレンジできましたe-442
また行きましょうねe-343
こまちママ | 2014年02月27日(木) 09:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |