All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'02.03 (Mon)

猫魔に行ってきました

今週末は福島に行ってきました

お泊り旅行のため、朝はちょっとのんびり
出発は7時くらいかな?
平日仕事が忙しいし、週末遊んでばかりのため
お出かけ前にお洗濯~


常磐道は空いているので、ゆっくり出かけても渋滞なし
お昼前には目的地に到着です
DSC_1538.jpg

猫魔スキー場はゲレンデにはわんこ入れませんが
ちょっと離れた駐車場の周囲に雪がたくさん
山になっているので、駆け上がって体力使っていただきます


こ:ぼくにもディスクちょうだいよ
DSC_1540.jpg
エ:実力でとりに来ればいいじゃない


エ:ディスクに乗ってる雪っておいしい
DSC_1541.jpg
こ:ゆきたべてるならディスクちょうだいよ~


そしてなかなかディスクをとれないこまちは
エンツォの周囲をぐるぐるぐるぐる…



今回お宿はカーティスクリーク
お写真あまりとっていませんが宿の雰囲気はとってもよかったです
DSC_1546.jpg
お食事もとってもおいしいけれど
わんこ設備はありません

なかなかよかったけれど、次回は以前行ったことのある
四季の森さんにしようかな~
18:12  |  おとまり  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |