All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'11.16 (Tue)

今年最後のマザーカップ♪

日曜日にマザー牧場に行ってきました
DDJ主催のマザーカップの開催は年5回(+チャリティーカップとクリスマスカップ)今回が今年最後のマザーカップでした
IMG_2102_convert_20101115211404.jpg
こまちと一緒に参加したHALちゃん達一緒に写真にはなかなか写れません

今回は他の大会と重なっていたらしく、一緒に参加したのはそらちゃんHALちゃんとエンツォちゃん
IMG_2119_convert_20101115211548.jpg
エンツォ…なにかおねだり中?
IMG_2121_convert_20101115211627.jpg
『なんのことかしら?あたし、良い子に待てるわよ』…失礼しました

あいにくの曇り空でしたが、わんずにはすごしやすいお天気♪
IMG_2086_convert_20101115211055.jpg
HALちゃん、出番を待ちわびてます。
IMG_2067_convert_20101115211014.jpg
…が、観客が少なくていまいちノリが悪かったみたいいつもギャラリー多かったからね~

で、こまち君は…
IMG_2096_convert_20101115211232.jpg
なかなか頑張ってくれましたかっこいい?

IMG_2101_convert_20101115211259.jpg
そらちゃんはこまちの前の出番のため写真はないけど、2R目がとおっても楽しそうでしたね

そして、町内掃除を終わらせて?(←しつこい)応援に駆けつけてくれたポリーさん
IMG_2116_convert_20101115211445.jpg
ポリーさん…

IMG_2123_convert_20101115211727.jpg
おいしい差し入れありがとうございました
 注:もちろんこまちは食べてませんよ

IMG_2129_convert_20101115211828.jpg
大会終了後、ヤギと見つめあうこまち…狙われてる?この後逃げて戻ってきました


さてさて、で、今回の結果はというと
IMG_2134_convert_20101115212359.jpg
7位入賞うれし~今回は8投中5投キャッチでした

*知らない人のために補足説明:マザーは入賞者が多くて賞品も沢山いただける大会です。しかも今回のビギナー女性の参加は20人だけです

IMG_2136_convert_20101115212443.jpg
それでも、賞品もらって大満足のこまち(と私)でした

来年もまた、頑張るぞー
07:37  |  大会  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こまちママさんへ

マザー大会お疲れ様でした。
楽しい一日でしたね(^_^)

こまち君成績良くて羨ましい

エンツォにレトリープ教えて^^;

もちろん中の人には、投げ方を・・・

週末のハイパーお互い頑張りましょう!

エンツォパパ | 2010年11月16日(火) 19:56 | URL | コメント編集

だからー、本当にちゃんとしっかりバッチリ
サクっと掃除してから行きましたってば!

こまちママさん&こまち君、キャッチ率60%超えはスゴイ!
スローもキャッチもどちらも格好良かったですよ♪

あー、恒例写真になりつつある、
背後からこまち君を狙うポリーさん。。
口元の不敵さがいよいよ堂に入ってきた(ToT)。。
ポリー・パパ | 2010年11月16日(火) 23:18 | URL | コメント編集

>エンツォパパさん

 今回も楽しかったですね♪
 レトリーブはこまちも苦手なので、いつも私が奪い取ってますよ~(汗)

 ハイパー♪頑張りましょうね~☆
こまちママ | 2010年11月17日(水) 19:06 | URL | コメント編集

>ポリーパパさん

 お掃除お疲れ様でした(←やっと納得(^-^)b)
 
 背後からのポリーさん☆なんか可愛くって好きなんです~♡今回はちょっと違う写真でもうちょっと可愛いのもあったんですが、やっぱりこっちの方が好きなんですよね♡ポリーさんまた狙って(遊んで)やってくださいね♪
こまちママ | 2010年11月17日(水) 19:12 | URL | コメント編集

7位入賞おめでとう(^O^)/
賞品がもらえるなんてちょっとお得感がある大会ですね。

こまちちゃんのキャッチ迫力ある~!

もしやこまちちゃんの名前は「小野小町」??
ムギまま | 2010年11月18日(木) 19:49 | URL | コメント編集

こまちくん&こまちママさん、7位入賞おめでとー!
楽しく過ごして賞品も頂けて大満足ですよね。
しかしこまちくん、牧羊犬なんだから、ヤギさんも追い立てなくっちゃあ!
グリージョで練習して頑張ってね♪
ぐりまま | 2010年11月18日(木) 21:34 | URL | コメント編集

>ムギままさん

 ありがとうございます♪
 マザーは本当に賞品がよくて、入賞しなくても参加賞がもらえるんです(^-^)b
 ムギちゃんもチャレンジしてみませんか?トイプーの子もたまにいますよ☆(そしてこまちより上手い☆)

 そう!こまちは小野小町なんです(って知らなかったですか!?)美人な名前の男の子で~す(^▽^)/
こまちママ | 2010年11月19日(金) 21:43 | URL | コメント編集

>ぐりままさん

 ありがとうございます♪
 牧羊犬としてりっぱになるために、今度またグリージョで特訓…(^皿^)b
こまちママ | 2010年11月19日(金) 21:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/41-a3ff04c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |