All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'11.07 (Sun)

赤城山

  晴天で暑いくらいの昨日、こまちと赤城山に行ってきました
 IMG_2054_convert_20101106212930.jpg
 後ろの山がたぶん赤城山
 ここは手前にあった『道の駅』ですこんなに広いとディスクで遊びたくなっちゃうこまちですが、がまんがまん

 今回の目的はこのシーズンなら当然紅葉と思われるところですが、私の目的は…
 IMG_2051_convert_20101106212714.jpg
 ここのお蕎麦美味しいんです『桑風庵』…だったかな?いっつも混んでるんですよね~

 おなかが膨れたあとは、こまちを遊ばせるためドイツ村へ!
 IMG_2059_convert_20101106213211.jpg
 園内も紅葉してました
 広ーいドッグランで(ただし坂の上にあるので行くのは大変)たっぷり遊んで
 写真はないけどシープドッグショウも見ました!ボーダーかと思いきや、ニュージーランド出身のショーティー君は…難しい名前のボーとシェパードと何かを100年かけて掛け合わせた珍しいワンコでした

 ドイツ村なんてきちゃったら、ビールとソーセージははずせませんよね
IMG_2057_convert_20101106213049.jpg
 『ほんとうの目的はこっちでしょ?』byこまち
 IMG_2056_convert_20101106213016.jpg
 はい、すみません

 IMG_2061_convert_20101106213254.jpg
 最後にこんなことまでさせられちゃったこまち君でした 
08:48  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

青空も紅葉もキレイで、
道の駅もドイツ村もチョー気持ち良さそう♪
ソーセージとビールのおいしさも倍増ですね!
こまち君もこまちママさんも良い顔してます~。

あれ? 写真は一体どなたが撮影??
ポリー・パパ | 2010年11月07日(日) 19:32 | URL | コメント編集

陽気が良いから
ついつい遠出したくなっちゃいますよね~
我が家も
夏の猛暑でどこにも行けなかった反動で
けっこう遠征しています。

それにしても
蕎麦うまそ
あどBOSS | 2010年11月08日(月) 00:55 | URL | コメント編集

>ポリー・パパさん

 天気がよくてとっても気持ちよかったです♪
 群馬にお友達がいるのでお友達の車で行きました♪だからビールも私だけ(汗)
こまちママ | 2010年11月08日(月) 07:05 | URL | コメント編集

>あどBOSSさん

 最近気持ちいいお天気が続いていますよね~、遠出したくなります♪
 赤城山のおそば美味しいんですよ♡このおそばを食べにたまに遠征するんです☆
 あど君も一度行ってみてください♪群馬は自然が沢山ありますよ♡
こまちママ | 2010年11月08日(月) 07:08 | URL | コメント編集

お天気よくて気持ち良さそう♪

あ、このお蕎麦屋さん、前に言ってた赤城のおいしいお蕎麦屋さん?!

ドイツ村っていったら、そりゃあビールとソーセージだよね(^^)
こまちくんは「僕には?」って顔してるけど(笑)

ななママ | 2010年11月09日(火) 23:54 | URL | コメント編集

あどBOSSさんがこまちちゃんが群馬行ったって話聴いて飛んできゃいました!

お蕎麦もフランクも美味しそう(#^.^#)

ドイツ村も紅葉していて綺麗ですねっ
私も行ってみたぁ~い!!
ムギまま | 2010年11月10日(水) 01:20 | URL | コメント編集

>ななママさん

 そうそう、ここです♪次回ぜひ行ってみてくださいね♪まいたけの天ぷらとかとっても美味しいです!

 ふふ、ドイツにビールはつきものですよね~♪
 今度一緒に行きましょう♪(パパさん運転手?)
こまちママ | 2010年11月10日(水) 07:05 | URL | コメント編集

>ムギままさん

 いらっしゃ~い(^-^)/
 
 群馬いいですよ~、人がいなくて♪
 フラワーパークとか世界の犬牧場…だっけ?とか、温泉もあるし、のんびりできます♪榛名山も紅葉しているみたいだから伊香保に行って、水沢うどんとかもいいなぁ♪
 雪が降る前にぜひ行ってみてください♪
こまちママ | 2010年11月10日(水) 07:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/40-adedd146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |