All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'10.19 (Tue)

第48回☆マザーカップ

 10月17日(日)マザーカップの開催です

 今回も沢山のお友達と参戦してきました♪
 まずは
 IMG_2002_convert_20101019071046.jpg
 クレオは誰とでも仲良しさん競技中はかっこいいのに普段はとってもフレンドリー

 次は
 IMG_1933_convert_20101019070024.jpg
 IMG_1990_convert_20101019070824.jpg
 ごんちゃんとまりーちゃん
 競技中にママさんが2匹に語りかけているような姿が大好きです

 そんでもって
 IMG_1937_convert_20101019070147.jpg
 IMG_1941.jpg
 小豆私のカメラでは、かっこいいキャッチもこの程度…ごめんなさい

 IMG_1952_convert_20101019070339.jpg
 アスカ&まーさん アスカはとっても俊足です

 かわっぱさんに頂いた栗のお菓子おいしかったな~先日のシューも美味しかったし、お菓子作り弟子入りしたい

 IMG_1942_convert_20101019070239.jpg
IMG_1946_convert_20101019070310.jpg
 HALちゃんは遊びたくてソワソワそわそわそらパとの息もばっちりです

 これは恒例
 IMG_1961_convert_20101019070403.jpg
 でも、ななちゃんも大分慣れてきたのか、レトリーブまであと一歩!な感じです
 IMG_1969_convert_20101019070437.jpg
 『あたしだってやるときゃやるのよ』ということで、10位入賞おめでとう
 刺激されたななママは


 IMG_1974.jpg
 次回はピースケもエントリーですね

 そしてエンツオ
 IMG_1971_convert_20101019070557.jpg
 女の子なのに…こんなかっこさせてごめんね~バイアイがとってもらぶりー
 
IMG_1977_convert_20101019070754.jpg
 ポリーさん、見つめる先は…パパさんママさんに集中だよ~

 さやポンは今回もすごかった
 IMG_1996_convert_20101019070853.jpg
IMG_1997_convert_20101019070939.jpg
 みごと4位入賞おめでと~~~~~
 IMG_2015_convert_20101019071123.jpg
 豆まますごいよ~私もこまちとがんばるぞ

 IMG_2000_convert_20101019071019.jpg
 ハワイ君は今回初めてお会いしました応援どうもありがとうまたよろしくお願いします♪

 そしてあたりが暗くなって気付いた…
 こまちの写真を撮ってない…
 しかたがないので、こまちこれで許してね
 IMG_2016_convert_20101019071206.jpg

 また来月が楽しみです(明日エントリー忘れないようにしなきゃね☆)

 ご一緒させていただいたみなさん、ありがとうございました~

 長くなっちゃいましたが、読んでいただいてありがとうございました
22:06  |  大会  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マザー大会お疲れ様です。

こまちママさんへ

マザー大会お疲れ様でした。

こまちさんのママラブリーぷりに
いいなぁと眺めております。

エンツォの写真載せていただき有難う
御座います。

エントリー明日でしたかすっかり忘れて
ました(汗)

エンツォパパ | 2010年10月19日(火) 22:43 | URL | コメント編集

お疲れさまでした~♪
我が家は初めての山の上での参戦、やっぱりマザーは楽しいね(^^)

やばっ!!ピースケとのコソ練撮られてた(笑)
もっと練習して、みんなをビックリさせようね、ピースケ(今、足元で爆睡中)

こまちくんのお膝ですやすやに癒されてます~♪
かわいいなぁ、こまち(ハート)

またよろしくお願いします♪
ななママ | 2010年10月20日(水) 15:20 | URL | コメント編集

こんばんは~♪

今回も楽しかった大会☆
あっ!! いつもいつも上手くいかなくても、
毎回心底楽しんでいる私だった(笑)

ごんまりの写真もありがとうございま~す☆
「イヤっ!!」してるマリー・・・ぷぷぷっ♪
相手してるこっちは必死だから
こういう証拠写真は、とっても有難いですっ(爆笑)

次回のマザーは、まだちょっと検討中なんです。。。
11月ハイパーはもちろん参戦でーす☆
また、エントリー数ハンパじゃないと思うけど(苦笑)

暗闇に浮かび上がるこまちくん、かわゆい♪♪♪
ママに甘えるこまちくんも大好きです☆
ごんまりママ | 2010年10月20日(水) 21:35 | URL | コメント編集

>エンツォパパさん

 お疲れ様でした♪楽しかったですね♪
 こまちは甘ったれで他の人になかなか愛想がないですが、懲りずに遊んでやってくださいね☆

 エントリーしましたか!?
 (私は自分で書いて忘れそうになりましたが、さっき申し込みしました~☆)
こまちママ | 2010年10月20日(水) 21:59 | URL | コメント編集

>ななママさん

 お疲れ様でした♪
 やはりマザーは山の上が気持ちいいですよね☆
 もちろんオートキャンプ場でも楽しいですが(^-^)

 次にご一緒するときはピースケの上達ぶりにびっくりさせられるのかな!?
 ピースケ!寝ている暇はないぞ~(^▽^)/
こまちママ | 2010年10月20日(水) 22:04 | URL | コメント編集

>ごんまりママさん

 こんばんは~☆お疲れ様でした♪
 楽しかったですね!

 そっか~、マリーちゃんは「イヤッ!」って言っていたんですね(汗)ママさんと楽しそうにお話ししているように見えましたよ~☆

 いつも楽しいママさんとお話できてうれしいです♪
 次回のハイパーは土曜日エントリーなのですが、ご一緒できたらまたよろしくお願いします♪
こまちママ | 2010年10月20日(水) 22:12 | URL | コメント編集

マザーカップ、お疲れさまでした!
ディスク大好きこまち君のカッコイイところ、
いっぱい見せてもらいましたよ~。
こまち君とこまちママさんペアは、
マザーカップがすごく似合っていると思いました☆

ポリーさんの写真を載せていただき、ありがとうございました!
ポリーさん、相変わらず集中するところが間違ってますね(ToT)。

我が家は残念ながら、
来月のマザーカップ行けなくなってしまいました・・
でも、こまち君の活躍レポートを見るのを楽しみにしてます!
ポリー・パパ | 2010年10月20日(水) 23:48 | URL | コメント編集

>ポリー・パパさん

 お疲れ様でした♪
 マザーカップは雰囲気が楽しくて大好きです♪気持ちよく遊べますよね☆

 ポリーさんったらカメラ目線で楽しさをアピールしていたようですね♪

 来月はエントリーなしですか(ToT)
 なな家も行けないし、残念です。
 ポリーさんの分まで頑張って賞品ゲットを狙ってきますね☆
こまちママ | 2010年10月21日(木) 06:44 | URL | コメント編集

スポーツの秋ですね~
今年の夏は、猛暑で長かったけど
やっとワンズにとっても良い陽気になりましたね~

これからは、イベント目白押しかな?
次回の記事も期待してます。
あどBOSS | 2010年10月23日(土) 11:09 | URL | コメント編集

>あどBOSSさん

 スポーツの秋ですね♪
 本当に今年の夏はかわいそうな感じだったので、これからめいいっぱい遊んであげたいと思います♪

 こまち(私か!?)がもっと上手くなったらぜひ見に来てくださいね(^▽^)/
こまちママ | 2010年10月24日(日) 09:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/37-8e7e9423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |