All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'11.19 (Tue)

秋のマザーカップ@キッズ編

寒い日が続く中、今回も極寒の大会になるのかな~?と、
おびえながら参加した11月のマザーカップ
心配をよそに、とっても良いお天気でポッカポカの大会となりました


今回予告どおり
DSC_1090.jpg
甥っ子連れの参戦です

11月大会はエントリー数がとっても多く、なんと142エントリー
キッズクラスも10エントリーもありました


初めての参加でしたが
DSC_1106.jpg
頑張っていましたよ


しかし、1R目終了後のセリフ…『やっぱりエンツォがいい!』
む~ん、犬友のだれに聞いてもこまちと出たほうが良いっていうけどな~
ま、もっと練習して次回はエンツォさんでチャレンジしてね


大会合間は
DSC_1096.jpg
他のキッズと投げ練
お相手してくれたみんな、ありがとうね~


結果は
DSC_1111.jpg
(ピンボケ写真だけど・・・)7位でした

また次回もがんばれ!




そして、帰宅後のこまち…
DSC_1113.jpg
お疲れ様でした
19:46  |  大会  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |