All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'10.14 (Thu)

初☆日本海

 先日3連休を利用しておばあちゃんのおうちへ行ってきました

 おばあちゃんのおうちは新潟県村上市?(でいいのかな?合併しすぎていてわからん…)
 こまちが来てから初めて!しかも5年ぶりくらいな感じでした

 朝4時に起きて支度をしてから野田の実家によってお母さんを拾って出発行きは5時間半…かからないくらい。休憩は2回でした
 高速の休日割引!良いですね~流山ICからおばあちゃん家の近くまで行っても往復5000円弱しかもさすがのプリウス君は、往復900km以上を走って帰ってくるまで給油なしで行けましたなので交通費は往復大人2名+ワン1匹にもかかわらず、1万円きりましたビバ割引です

 そんでもって久しぶりのおばあちゃん家でしたが、あいにくの雨でも日曜日は午前中晴れたので、ちょっとこまちを遊ばせようとおでかけです
 IMG_1910_convert_20101014214449.jpg
 いつものドッグランじゃないの?という感じですが、違います!ちゃんとうしろに山が見えるでしょ丘の上の広場で沢山遊んじゃいました

 そしておばあちゃんの家に行ったときは必ず行く(特に何があるわけではないけど、他に行くところがないのです)胎内観音を拝んで
 IMG_1924_convert_20101014214732.jpg


 そしたら
 IMG_1912_convert_20101014214629.jpg
 なんか変なのがありましたハロウィンが近いせい?と思ったけど、いつも(収穫後は)置いてあるらしい 

 懐かしさを堪能してから海にも行ってきました
 IMG_1925_convert_20101014214830.jpg
 こまちにとって初めての日本海(太平洋は去年行ってきました)でした

 こまちを連れておばあちゃん家はちょっと心配でしたが、なかなか楽しい3日間でした
 また行きたいね
22:03  |  おとまり  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ビューティフルな日本海ですね~♪
こまち君もこまちママさんも気持ち良さそうで羨ましいです!
しかし、こんな清々しい景色を目指したとしても、
往復900kmも運転しちゃうなんて、こまちママさんサスガです☆

たくさんのデカカボチャとこまち君の写真、
なんか絵本の表紙みたいでかわいいですね~♪

あー、こまちママさん、
丘の上の広場でディスクのコソ練してる~。
ポリー・パパ | 2010年10月14日(木) 23:24 | URL | コメント編集

わぁ~♪すごいキレイなところだねぇ~(^^♪
こまちも広大な場所でディスク楽しそう♪

それにでっかいカボチャ(笑)
HALが見たらかじりそうだ・・(^_^;)

明日は会えるの楽しみにしてまーす☆
・・早く寝なきゃなぁ・・(~_~;)
そら姉 | 2010年10月16日(土) 20:18 | URL | コメント編集

日本海ですか~
良いですね~
ワンコと過ごすには
ナイスな環境ですね~
我が家は
昨日、太平洋に行ってきました。
あどBOSS | 2010年10月17日(日) 19:33 | URL | コメント編集

>ポリー・パパさん

 3日間雨でしたが、この日の午前のみ晴天でした♪
 眩しいくらいの太陽にこまちも目をつぶってます(笑)

 900km!人間なせばなりますよ(^皿^)v

 デカかぼちゃはとっても可愛かったです♡

 コソ練の成果…本日でていたでしょうか(笑)?
こまちママ | 2010年10月17日(日) 20:52 | URL | コメント編集

>そら姉さん

 田舎は空気もお料理も美味しくていいですよ~♪
 土地も沢山あるので、どこで遊んでも大丈夫!?
 (↑…だれもいないからきっと大丈夫(汗))

 HALちゃんがかぼちゃにかじりついている姿…めちゃくちゃ想像できる~(^▽^)

 今日はありがとうございました☆
こまちママ | 2010年10月17日(日) 20:55 | URL | コメント編集

>あどBOSSさん

 昨日?太平洋ですか!?
 あれ~?昨日ペガサスでお会いしたような…?
 あの前にお出かけされてたんですか☆すごい!

 今度は日本海もチャレンジしてくださいね~♪
 とっても綺麗ですよ☆
こまちママ | 2010年10月17日(日) 20:58 | URL | コメント編集

日本海きれい~♪

そしてポリーパパさんと同じく、900キロを運転できるこまちママ尊敬↑↑

かぼちゃの写真、本当にポストカードになりそうなくらいかわいいね♪

お母さんもおばあちゃんも、きっとお喜びだったことでしょう♪
ななママ | 2010年10月20日(水) 15:23 | URL | コメント編集

>ななママさん

 日本海キレイでしょ!?天気も(この時だけ)良くて気持ちよかったです♪

 900kmはね~、3日間でだからなんてことないですよ(^▽^)v ななママも『脱・ペーパー』でチャレンジしてみてくださいね☆
こまちママ | 2010年10月20日(水) 22:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/36-a8eb3ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |