All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'11.03 (Sun)

紅葉狩りっておいしいの?

秋も深まって、近所の公園の木々も色づいてきているので
ちょっと遠出で紅葉を見に行ってきました

ついでに温泉も入りたいな~
ということで群馬県の赤城山へ

赤城山といえば
DSC_1005.jpg
まずは桑風庵で腹ごしらえ
久しぶりだったけどやっぱりおいしい
…しかし、さすが人気店、一時間は並んだような…


山の上では綺麗な雲海
DSC_1006.jpg


ん?紅葉?

・・・実は赤城山、見頃はすでに終わっていました

かすかに残った紅葉でしたが
DSC_1009.jpg
こまちもこの満足顔


が、しかし!
さすが紅葉シーズンの3連休で帰りの高速は渋滞
途中で一般道に迂回して
こちらも前から行きたかった
DSC_1012.jpg
10年ぶりのメロディーでとんこつらーめんを食べて帰りました
23:45  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |