All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'10.03 (Sun)

お休みはまったりと

 昨日はお友達と家飲みでゆっくり、まったり。そして今日も特に予定もなく、ゆっくりまったりしました

 IMG_1899_convert_20101003193223.jpg
 大好きなドッグランで大満足なこまちくん。

 今日のドッグラン(中・大型犬)のお友達は
IMG_1905_convert_20101003193517.jpg
 ブーケ姐さん☆ …いつもこまちが邪魔してすみません
 いつかガツンとやっちゃってくださいね

IMG_1897_convert_20101003193041.jpg
 えんぞう君ダッシュの後にでんぐり返し☆なんて高等技術を習得しているんだよねまた見たいです♪…こまち、弟子入りしないかな~

IMG_1902_convert_20101003193343.jpg
ゆうちゃんおじさんくさいといわれていましたが…(笑)

IMG_1903_convert_20101003193427.jpg
大好物のゴーヤをもらってこちらも大満足その後オーナーの後を付け回して…
IMG_1906_convert_20101003193549.jpg
パパさんに強制連行されていました

IMG_1900_convert_20101003193255.jpg
こまちは今日も沢山遊んで大満足だったみたいです。

まったり週末、ゆっくりすごせましたが、明日からまた忙しいんだよねこまち君ごめんね~


 …小型犬の方は多すぎて写真を撮るタイミングを逸してしまった
20:38  |  ペガサス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんちには。普段は読み逃げ専門ですが、ブーケを乗せて頂き初コメさせて頂きま~す。最近はこまっちゃんとご一緒に遊ぶ機会が増えて、とても楽しいですよ。だってこまっちゃん、ディスク上手だし、ママとのディスク・ボールの取り合いも面白いし、ブーケとの微妙か関係もこの先どうなるか見ていて楽しみです。気の強いブーケですがこれからも一緒に遊んで下さいね。ところで小町ママ、ラーメン美味しかったですか?(笑)。
ブーケ母 | 2010年10月04日(月) 16:44 | URL | コメント編集

>ブーケ母さん

 初コメありがとうございます♪
 こちらこそ、ご一緒させていただいて楽しませていただいてます☆ブーケ姐さんはマイペースにこまちをあしらってくれるので、安心して一緒にいられます☆でも、そのうちガウガウ言わないようにしつけたいと思っています♪

 ラーメンは日曜日だったせいか、外まで並んでいて断念…しかし!今日行ってきました(^▽^)v
 美味しかったです♪
こまちママ | 2010年10月04日(月) 22:55 | URL | コメント編集

こまち君、大満足な週末で良かったですね~☆
「えへっ」って表情がたまりません♪
広くてキレイそうで、良さそうなドッグランですね。
我が家からは遠いかな・・今度どこだか教えてください!
何だかとってもかわいい「ゆうちゃん」にも会ってみたい(^^;)。

ラーメン?どこどこ??
ポリー・パパ | 2010年10月05日(火) 21:09 | URL | コメント編集

>ポリー・パパさん

 ドッグラン☆キレイですよ♪
 でも広さは『北総花の丘公園』(県立公園のドッグラン…知っていますか?)のドッグランの半分くらいでしょうか?こまちには十分ですけど(^▽^)
 うちの近所で、徒歩圏内です♪機会があればご一緒に♪

 ゆうちゃんはあの苦いゴーヤを生で食べるんです!すごいです☆

 ラーメンは家の目の前にあるお店です。『大勝軒』の姉妹店?いつも混んでます☆
こまちママ | 2010年10月06日(水) 07:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/35-37ffeeac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |