All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'10.03 (Thu)

なん蛇こりゃ?

先日新潟のおばあちゃんのお家に行ってきました


おばあちゃんのお家には小さい頃から
夏休みになると遊びに行って
いとこ達とワイワイわいわい


ふぁん(こまちの前に飼っていた犬)を飼ってからは
なかなか行くことができなかったけれど
遊びに行くと、懐かしくて楽しかった昔がすぐに思い出されました


今回昔好きだったところをパチリ
この書の額(と、この和室の雰囲気)
DSC_0869.jpg
なんとなく落ち着くんですよね


他にも
廊下や階段の手摺(手摺の間をすり抜けるのが大好きでした
1つだけある洋間とか
屋根の上(に登って海を見てました)とか
思い出はいっぱい


天気も良かったので付近を観光
大石ダムに行ってきました
DSC_0854.jpg
やっぱり田舎は落ち着きますね


そして不思議なものを発見
DSC_0855.jpg
トンネルの中からが!!!


DSC_0894.jpg
なんじゃこりゃ!?
19:00  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |