All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'09.15 (Sun)

しあん あ・ら・も~ど♪

連休唯一晴れ
といわれていた土曜日

パパさんのお仕事がちょこっとあったので
遠出はできず、以前から行ってみたかったしあん あ・ら・もーどさんに行って来ました


直前に公園で一遊びしてまったりなこまち
DSC_0832.jpg
こ:もっとあそびたかった…

あきらめモードのエンツォ
DSC_0833.jpg
エ:どーせあたしのウマウマないんだわ



ワッフルとベーグルがメインなこのお店
お腹が空いていたのでランチスペシャル
DSC_0831.jpg
キッシュプレートをいただきました

いつもカフェに行くときには食いしんボーダー対策にガムとかアキレスを持っていくのに
この日は忘れて…ご購入


あきれるパパさんの視線をしっかりスルーーして
DSC_0829.jpg
(あいかわらず)こまちを甘やかしている私でした
18:00  |  カフェ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あっ…笑

今さらコメント失礼しますf^_^;
しあんあらもーど行ったんだぁ〜*\(^o^)/*
めっちゃ我が家の近所っ笑

こっちにいたら、絶対行ってたのに〜‼︎


…また来てね☆
そら姉 | 2013年09月26日(木) 22:19 | URL | コメント編集

そら姉さん

そうそう、そら家の近くまでお散歩してきました♪

今度ご一緒してもっといろいろ教えてねe-348
こまちママ | 2013年09月30日(月) 11:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |