All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'09.27 (Mon)

DDJチャリティーオープン☆

 昨日はDDJのチャリティーオープンに参戦
 ドッグスポーツの季節が到来です

 久しぶりの大会だったけど、お友達がいっぱいでとっても楽しめました

 では、ご一緒したみなさんのご紹介です

 オープンクラス参戦!
 IMG_1823_convert_20100927200339.jpg
 豆父&小豆
 ヒーローのディスクは久しぶり…といいながら、なかなか飛ばしていましたね~

 ミドルクラス
 IMG_1826_convert_20100927200436.jpg
 まーさん&アスカ
 いつもながらの豪快なスローで楽しませてもらいました♪

 IMG_1827_convert_20100927200522.jpg
 もっかい、豆父とあじゅ2クラスエントリーです☆ 
 なんか、オープンよりミドルの方がポイント稼いでいたような

 IMG_1830_convert_20100927200630.jpg
 ゴンマリママさん&ゴンちゃん
 キレイなスローですが、1投目に大暴投ゴンちゃんに怒られていました

 IMG_1833_convert_20100927200704.jpg
 クレオパパ&クレオ
 クレオは2R目のが高得点でした1R目は久々?で調子が出なかったのかな
 クレオパパには、私の2R目にアドバイスもいただいて、おかげで途中からちゃんと投げられましたありがとー

 ミドルのラストは
 IMG_1835_convert_20100927200738.jpg
 そらパ&HAL
 HALちゃんおめでと~♪レトリーブ克服したねちゃーんとディスクを全部そらパに返していて、みんなカンドーしたよ~地道な練習を繰り返すのって大切なんだね~、とつくづく思ったよ~

 さてここからいよいよビギナー私もここにエントリーです♪

 IMG_1841_convert_20100927200848.jpg
 豆母&さや
 さやぽんはいつもながら足が速かったです

 IMG_1845_convert_20100927200921.jpg
 そら姉&そら
 そらちゃん2R目にタープに帰ってきそうでみんなであわあわして楽しかったね~そんでもって、マイペースにそら姉のところに帰って行ったからまたみんなでホッとして☆ドキドキの一体感があったね

 IMG_1872_convert_20100927201403.jpg
 こまちの走っている写真はないので、1R終わって休憩中のこまち君
 私のひざの上でお昼寝中です
 奥の方ではつられてななちゃんまでパパさんのお膝で休憩中☆

 さてさて最後はラン♪らん♪クラス
 IMG_1853_convert_20100927201048.jpg
 もちろん、らんらんしているななちゃん&ななパパ…&後ろで待機しているななママ

 でも最近はちょっと一味違います!
 IMG_1854_convert_20100927201158.jpg
 ななパパ&ななちゃん
 ちゃんとレトリーブして2投目も投げられるんです!しかも、ななパパもテンパラないでキレイなスローでした

 トリを飾ったのは 
 IMG_1863_convert_20100927201242.jpg
 ななママ&ピース
 ギリギリまでボールとディスクで悩んでいたななママ結局ボールになりました☆次回はディスクで挑戦ですね♪
 しかし、まさかのピースケコースアウト!はちょっとドキドキしましたよそして、さすがななちゃんの弟だと思いました☆
 IMG_1864_convert_20100927201321.jpg
 「ピースケこっちだよ~」

 う~ん、こうしてスローの瞬間ばかり集めるとなかなか面白いなぁみんないろいろなんですね☆

 そうそう、今回はそらマのじいじとばあばが見学に!&…
 IMG_1848_convert_20100927201002.jpg
 そらじい、初めてと思えないほどディスクが上手そらパに教わって、きっと次回は最高齢の参戦となるのカモ

 今回は(も?)仲間が沢山の大所帯でとっても楽しい1日でした♪
 DDJの企画だったため、いつものごとく参加賞も豪華で、フード1Kg&キーホルダー2個&サンプルフード1個が全員に配られたんだよ~♪
 さらにさらに!こまちったら特別賞までもらっちゃって
 賞品(ヒーローのディスクが賞品でした♡)を抑え込んで大満足の表情です
 IMG_1880_convert_20100927201452.jpg

 え?なんで特別賞かって?
 曲芸キャッチでみんなを笑わせたからですよ~
21:06  |  大会  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ディスク大会、お疲れさまでした~。
天気が良くて、みなさん気持ち良さそう!楽しそう!

こまち君も特別賞受賞、オメデトウゴザイマス☆
春のマザーと言い、手ぶらじゃ帰らないこまち家ですね♪
曲芸キャッチだなんて、見逃してしまったのは痛いですね・・
我が家も応援に行ってタープを洗濯すべきだったかも~。
是非、次の機会には曲芸キャッチを見せて下さい☆

「ラン♪らん♪クラス」、良いな~。
我が家も参加するとしたら、このクラスだな~(^^;)。
ポリー・パパ | 2010年09月27日(月) 22:22 | URL | コメント編集

>ポリー・パパさん

 ありがとうございます♪
 本当に天気も良くて楽しかったです☆

 曲芸キャッチはお見せできなくて残念ですが、きっとまたやると思うので次の機会にお楽しみください☆…なんて、そんなに期待するほどのものではないんですよ~(汗)

 『ラン♪らん♪クラス』楽しそうでしたが、ポリーさんはむしろ2段階アップのミドルクラスでもいいのでは!?
 
 来月のマザー楽しみです♪
こまちママ | 2010年09月28日(火) 06:56 | URL | コメント編集

楽しかったですね☆

こんにちは!
そら姉さんのリンクから遊びにきちゃいました☆
DDJ大会でお世話になったごんまりママでっす♪

大会は、とっても楽しかったですね☆☆
ゴンの写真まで載せていただき、ありがとうございます!
そうなの、そうなの・・・あの暴投でゴンが怒って走ってきました(笑)
なかなか本番となると・・・難しくって(笑)

こまちくんも、とっても良い笑顔だ♪
特別賞、おめでとうございます☆
あの必殺技に、皆さん拍手拍手~だったよ!!

閉会式でも、たくさんお話ができてとっても楽しかったです♪
これからも、お互いがんばりましょうね☆ 





ごんまりママ | 2010年09月30日(木) 16:59 | URL | コメント編集

>ごんまりママさん

 いらっしゃ~い♪コメントありがとうございます♪

 楽しかったですね~♪あの楽しさがあるから下手でもやめられない☆
 本当は1投目の怒ってドついているゴンちゃんを載せたかったけど、そんなベストショットは撮れなかった~(T^T)そしてマリーちゃんもナイスなショットがなくて断念でした(汗)

 これからもよろしくお願いします☆また楽しくおしゃべりさせてくださいね♪
 10月のマザーはパパさんのお仕事が入らないことを祈ってま~す☆
こまちママ | 2010年10月01日(金) 00:03 | URL | コメント編集

お!最近更新が早いわ!

だいぶ時間が空いちゃったけど、お疲れさまでした!

あらためて見ると、とっても楽しかったな~♪って蘇ります(^^)
自分ちの写真って全然撮ってないから「こんななんだ~」って思う

なんとかランランクラス卒業したいわ~(汗)
あ、次のマザーにはランランクラスないね(^^;)

また17日、よろしくお願いしま~す!

こまちくん、曲芸3連続技、磨いておいてね!!(笑)
ななママ | 2010年10月06日(水) 22:21 | URL | コメント編集

>ななママさん

 ほんと、あらためて楽しかったですね~♪
 なな家の写真は楽しいので実は沢山あるんですよ~☆いつもどれにしようか悩んじゃう(笑)マザーでも張りきって楽しい写真撮らなきゃ(^▽^)v

 17日よろしくです♪
こまちママ | 2010年10月07日(木) 06:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/33-b73e1d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |