All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'09.07 (Sat)

夏休み@くいだおれ大阪

大阪といえば食い倒れ!

最近ウエストが本当にヤバイけど
そんなの気にせず一挙公開!?

まずは定番お好み焼き
DSC_0783.jpg
エンツォパパおすすめのお好み焼きは
ふんわりしっかりとってもおいしかった

大阪じゃなくて岡山だけど
DSC_0792.jpg
幸せのプリン
2週間後にこの顔をみて、食べた味を思い出せたら幸せになれる…らしい

それと卵かけごはん
IMG_9185.jpg
ごはんも卵もおかわり自由!
って、そんなにたべられませ~ん

串カツ
DSC_0802.jpg

阪急百貨店の『いか焼き』も食べたぞ~
*写真なし…


DSC_0803.jpg
食べすぎなおなかをコーヒーで落ち着かせ

それでも苦しくて
DSC_0805.jpg
ボーリング

久しぶりのボーリングは感がつかめず1ゲーム目はガーターの嵐
なのに、2ゲーム目に調子が戻ってハイスコアがでましたよ


夜に近所の焼き鳥屋さん
DSC_0808.jpg
これ、鶏サラダなんですよ~
崩してみるとバンバンジーのようでした


やっぱり大阪!食い倒れ!
なのか、私がたんに食いしん坊なのか…
さて、どっちでしょうね

で、おまけの
ドッグカフェでデザート
DSC_0818.jpg
帰りに東京のパパさんの会社に寄り道したので
噂の?『しあんあらもーど』に行ってみたかったけど
まさかの定休日…
なので三郷のドッグカフェでランチになりました


食べ過ぎ感満載の夏休み
もう体重計乗れないよ~
17:00  |  おとまり  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これだけ食べ物の写真が並ぶとスゴイ迫力!
食い倒れの町、危うく食い尽くされてしまうところでしたね。。
「さて、どっちでしょうね」??
そんなの、決まってるじゃないですか!!

こまちママさんとポリーさんと男子大学生あたりが喜びそうな、
おかわり自由の卵かけごはんのお店、千葉にもあるんですよ♪
岡山が懐かしくなったら、是非どうぞ☆
http://border-polly.blogspot.jp/2010/10/blog-post_14.html
ポリー・パパ | 2013年09月08日(日) 20:36 | URL | コメント編集

ポリー・パパさん

そうそう、決まって『食い倒れ』の名前に負けたんですよねe-441
まだまだ食べたけれど、写真撮り忘れたなんて…大阪・怖しe-350

卵かけごはん@千葉バージョン!気になっていましたe-454
倉敷で食べながら『千葉にもあるんだよ~』って話していたんですよe-348
これから食欲の秋だし、絶対行こうと思いますe-343
こまちママ | 2013年09月10日(火) 22:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |