All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'09.06 (Fri)

夏休み@岡山旅行

大阪からさらに西に向かって
今回目的地の
IMG_9141.jpg

他に岡山って何があるの~?
ということで行ってみたのは
IMG_9170.jpg
SL博物館…ではなくて、『井倉洞』
犬同伴可の観光地ではありますが
『だっこしてご入場ください』…
そんなの小町は無理~

なので今回エンツォだけ
IMG_9171.jpg

鍾乳洞って、何か所か行ったことはありますが
久しぶりだったので、どんなところか何にも考えていませんでした
とっても綺麗だけれど…狭くて、寒い
しかも結構歩くんですね~

…こまち抱っこじゃなくて良かった


途中結構強い雨が降ってきたので
早々に退散して、本日のお宿は
DSC_0784.jpg
こ:ここにとまるの?

そうです『四季のかばん』さん

なんか『四季の』ってつく宿に泊まることが多いな~
これで3件目…

コテージになっていて
中は
IMG_9180.jpg
1階に布団が2つ
LDKに広めの洗面所+お風呂

そして
IMG_9181.jpg
ロフトがあって、ロフトに2つお布団ありました

ただしこのロフト、とっても階段が急でわんこは登れない

寝るときもべったりなこまちのために
途中からソファーで寝かせていただきました

お風呂とお食事は本館でゆっくりまったり
お風呂は健康センターみたいな感じでひろ~いお風呂で気持ち良かったです


翌日もあいにくの雨でしたが
せっかくなので倉敷観光

IMG_9183.jpg

IMG_9182.jpg
きれいな街並みをゆっくりお散歩できました
19:00  |  おとまり  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |