All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'09.05 (Thu)

夏休み@大阪帰省

夕方5時前に家を出発
常磐道~首都高:三郷→加平55分の表示に気分は

しか~し!
気合を入れて!
神奈川大和市へGO  

だって、まずは『るる~ゾ』で腹ごしらえ
DSC_0755.jpg
タコライスをいただきました

じつはエンツォパパさん
お仕事でこちらに来ていたので、家まで帰るのめんどくさ~い!
ってことで早めに出発&待ち合わせだったのです

おなかがいっぱいになって
お風呂も入ったら
運転なんてできません

途中SAで仮眠をとって…寄り道をして、

寄り道は前回ひとりと1匹旅に行ってみたかった
IMG_9132.jpg
るり渓

思った感じとちょっと違っていましたが
ま、これも旅の思い出…


そんなこんなで、大阪到着は翌日夕方
DSC_0797.jpg
ちょっと眠たそうなこまち

DSC_0795.jpg
まだまだ元気なエンツォ


この日はゆっくり休んで
翌日岡山に向けて出発しました
19:00  |  おとまり  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |