All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'09.09 (Thu)

今年は2回も♡

 今年2回目のプールに行ってきました

 IMG_1729_convert_20100909183728.jpg

 今日は貸し切り!?

【More・・・】

 今日誘ってくれたのはラン友のパンプ家
 IMG_1737_convert_20100909182011.jpg
 あんまり写真撮ってないのに、奇跡的に正面からの写真がありました

 ご一緒したのはパンプ君と親戚のルイ君&ミニーちゃん
 ゴージャスなゴールデン達に囲まれ、白黒こまちは目立ちます…パンプパパも黒だったね~
 IMG_1728_convert_20100909181350.jpg
 残念ながら、みんな後ろ姿…でも楽しさは伝わるハズ
 パンプ君は立ち泳ぎをパパさんに矯正させられてます☆でも大好きなパパさんがそばにいれば文句はないみたい

 いつものことながら、こまちはマイペースにディスクだけを追いかけ…でも他のみんなもマイペース
 IMG_1724_convert_20100909181230.jpg

 ミニーちゃんは一番年上のしかも女の子なのに豪快に飛び込み!そして誰より早くスイスイ泳いでいました 
 IMG_1732_convert_20100909181916.jpg
 水しぶきが気持ちいいね


 昨日の台風の影響で、今日はプールがオープンするか不安だったため9時のオープンを確認してから出発到着したのは11時くらいかな~1時間以上泳ぎっぱなしで休憩なんかなかなかしないみなさん。やっとお昼の時間になって休憩です。本日のお昼は出前で海鮮丼にしました
 IMG_1740_convert_20100909182101.jpg
 出前にしては美味しかったです♪

 お昼の後はちょっとだけプールで泳いでランへ
 IMG_1746_convert_20100909182856.jpg
 陸でもみなさん元気です

 こまちも久々大満足な一日でした
 IMG_1743_convert_20100909182801.jpg
 ご一緒してくれたパンプ家、ルイ&ミニー家のみなさんありがとうございました
18:38  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初コメでーす。

こまちママ、アップするのが早いっ(笑)
昨日はお疲れ様でした。
プールをずっと貸切り出来たのはラッキーでした。

こまちちゃんの頭脳プレーには感心。
パンプの泳ぎは変わらないですね、
溺れてるわけじゃないので気にしないことにします。
ママさんが帰った後「まだ泳ぐんだよー」とパンプただをこねまして・・
ひぬまのスタッフのに方まで大爆笑されました。

「ママ命」のこまちちゃん、ママさんのいない時に
ディスクをやろうと誘ったのですが
完璧にスルーされたパママでした。

また一緒に泳ぎに行きましょう。
パママ | 2010年09月10日(金) 14:53 | URL | コメント編集

>パママさん

 昨日はありがとうございました♪
 楽しかったですね~

 こまちも久々のプールで疲れたのか、帰ってからもウトウトだったのでブログのアップも邪魔されずにできました(^▽^)v

 パンプ君、一番体力使っていたようでしたがまだまだ遊び足りませんでしたか!?すごいな~☆

 また来年も一緒に遊んでくださいね♡
こまちママ | 2010年09月10日(金) 21:05 | URL | コメント編集

おー、またひぬまに行かれたですか!
こまち君、プールでのディスク遊び、本当に楽しそうでしたもんね♪
今回も、お友達と楽しい時間を過ごせたみたいで、
最後の「大満足」な笑顔が最高です☆

あー、出前の海鮮丼、ちょーウマそー。
しじみの味噌汁は、
私達が行ったときに品切れだと言われた、
ひぬま産のしじみでしょうか。。羨ましい。
ポリー・パパ | 2010年09月16日(木) 00:39 | URL | コメント編集

>ポリー・パパさん

 プール楽しいですね~♪実はこの次の日曜日にも行っちゃいました(^▽^)/ こまちも本当に「大満足」だったみたいです♡ 来年も沢山行きたいですね♪ぜひまたご一緒してください☆
 
 お味噌汁はしじみの味がたっぷりでていましたよ♪次回試してみてくださいね☆ 
こまちママ | 2010年09月16日(木) 07:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/31-5581228d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |