All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'08.09 (Mon)

夏はプール☆

 暑い夏の日曜日、こまちとななちゃん&ピースとポリィさんと(もちろんその家族と)プールに行ってきました
 *写真たっぷり、覚悟してみてくださいね~


 行き先は『ひぬま』でっかいドッグプールがあるんです
 昨年行ってからプールの楽しさにハマった私とこまちですが、一人(と1匹)で行くのはちょっと…と思っていたら、ポリィ家となな家が一緒に遊んでくれました

 で、どこに行ってもマイペースなこまち君、今回は…
IMG_1535_convert_20100809072421.jpg

IMG_1536_convert_20100809072519.jpg
 ま、奇跡的にこんなこともありました

そしてプールサイドではこんな一幕も
IMG_1550_convert_20100809072615.jpg

ちなみにボー飼い以外には普段でも見分けのつかない(といわれる)白黒さんたち。水の中ではさらに見分けるのは大変…?
 いえいえ

IMG_1584_convert_20100809073536.jpg こまち
IMG_1585_convert_20100809073610.jpg ななちゃん
IMG_1545_convert_20100809072546.jpg ポリィさん

ランチにはおいしいBBQ…ただし、量は多すぎです☆☆☆
IMG_1572_convert_20100809073427.jpg

お食事中にななちゃんの撮影を試みた私
IMG_1563_convert_20100809072656.jpg
IMG_1567_convert_20100809072735.jpg
すみません怒られちゃった☆

休憩の後は再びプールへダイブです
IMG_1573_convert_20100809073504.jpg
逃げろ!こまち!!!

それから広ーいランで体を乾かして…
IMG_1622_convert_20100809073825.jpg
IMG_1604_convert_20100809073646.jpg
スネるこまちに…

IMG_1616_convert_20100809073735.jpg
隠すピースケ(さすが姉弟愛!?)

IMG_1634_convert_20100809074106.jpg
『スネなくてもあたしが遊んであげるわよ』…って感じでしょうか

IMG_1624_convert_20100809073905.jpg
こんなうらやましい光景もありました

最後はみんなで
IMG_1632_convert_20100809074003.jpg
…って、ピースケいない

とにかく楽しい一日でした☆
ポリィ家&なな(&ピース)家のみなさん、ありがとうございました!
また遊んでくださいね
21:23  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひぬまでハーレムを楽しんだポリー・パパです。
一緒に遊んでいただきありがとうございました!

ワンも飼い主も、みんなで楽しめて良かったです。
こまち君のマイペースなところ、私は好きですよ♪
飽きることなくママさんに一緒に遊ぼうアピールをし続ける姿は、
かわいくて、見ていて飽きません☆
そんなこまち君を、背後から獲物として狙い続けるポリーさんですが(ToT)、
また是非一緒に遊んでやって下さいね!

遅ればせながら、うちのブログからも「こまち図鑑」に
リンクを張らせていただきました。
これからもよろしくお願いします!
ポリー・パパ | 2010年08月10日(火) 00:18 | URL | コメント編集

>ポリー・パパさん

 マイペースなこまちでしたが、一緒に遊べてとっても楽しかったです♪ポリーさんがこまちに懲りずに遊びに来てくれるのでうれしいです♡
 一日たっぷりありがとうございました♪ また一緒に遊んでくださいね☆

 ブログの中でリンク!なかなかブログがうまく更新できない私☆にはできない技?です☆
 今度ブログ技…というかパソコンの使い方教えてくださ~い(^^;
     …梅酒飲みながら(^-^)v
こまち | 2010年08月10日(火) 07:13 | URL | コメント編集

こまち君を狙っていた変質者 ななパパです。
一日中 遊んでいただきありがとうございました!

こまち君のママLove 凄いですねぇ~(笑)
周りで 2.5匹(ポリー、なな、ピース)のカワウソが泳いでいても、ママとディスクしか視界に入らないって感じで…

また沢山遊びましょうね!

ねっ! こまち君 … また抱っこしちゃうぞ(^^)
ななパパ | 2010年08月10日(火) 11:05 | URL | コメント編集

>ななパパさん

 楽しい一日でしたね☆こちらこそありがとうございました♪
 こまちも変○者の気配をひしひしと感じながら一日楽しい時間を過ごせたようです(笑)

 また是非いろいろ遊んでくださいね♪
こまち | 2010年08月10日(火) 14:54 | URL | コメント編集

プールを満喫できたようですね。
楽しそうです~。
ランではいつも暑そうなこまちくんですが、涼しく過ごせたようですね。
人間もBBQとは、素敵です。
ウチも行ってみたいな~。(って、グリージョは泳ぐのか?グリくんは泳げたようですが・・・。)
ぐりまま | 2010年08月11日(水) 16:54 | URL | コメント編集

>ぐりままさん

 たっぷり満喫してきました♪

 そう、ランではすぐにバテているこまちですが、プールに入ると全然休憩してくれません☆疲れていても楽しそうです(^-^)

 グリージョもきっとあそこに行けば、周りの雰囲気にのみ込まれて泳げますよ♪今度ご一緒にいかがでしょう?
こまち | 2010年08月12日(木) 06:47 | URL | コメント編集

おっ♪アップしてるの発見ーっ♪

今日うちも行ったけど、すっごくいいねぇ~♪
そらもHALもエンドレスで遊んでたよ~!
(家に帰ってからも結構元気で、もうちょっと泳がせればよかった・・・笑)


ななパパの変質者(笑)おもしろーい!
とてもマッチして・・・・いやなんでもないです!
うちの2匹にも気をつけるように言っとこ(笑)

今度はうちもみんなで行けるといいなぁ~☆
そら姉 | 2010年08月12日(木) 22:43 | URL | コメント編集

>そら姉さん

 すごい!ふたりともタフだねぇ☆
 こまちは次の朝もちょびっとお疲れモードだったよ☆

 ななパパ、いちにちこまちにからんでくれたので楽しかったよ~(’-^*)
 すごくマッチしているでしょp(^-^)v

 今度一緒に行こうね♪
こまち | 2010年08月13日(金) 20:58 | URL | コメント編集

お邪魔します。
先日ひぬまでご一緒させて頂いた祭ママです。こまち君優しいボーダーですね!ディスクを追いかける姿がかっこよかったです♪沢山ナデナデさせて頂き有難うございました。3ボーダーの写真綺麗に撮れてますね!皆で芝生で休憩ですか?
またどこかで会えますように♪
祭ママ | 2010年08月14日(土) 18:06 | URL | コメント編集

>祭ママさん

 こんにちは!コメントありがとうございます♪
 こちらこそ、ありがとうございました☆
 初めにお会いしたとき『おっ!hanzo着ている子がいるぞ』と思ってちらちら見ちゃいました(^-^)bやはりhanzoはコーギーが似合いますね☆
 祭ちゃんの浮き輪ボートに乗っている姿も、とても満足そうで可愛かったですね♡
 またどこかで会えるのを楽しみにいています♪
こまちママ | 2010年08月16日(月) 20:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/30-6e97f352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |