All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'07.01 (Mon)

食べすぎでしょ!?@伊豆旅行PartⅡ


今回伊豆に行くなら行きたかったところ
その1:シャボテン公園


…でしたが、予定は未定…

土肥まで足をのばして
海鮮丼
IMG_8787.jpg
伊豆にいったら『海鮮丼』ということで
見つけたお店に入ったら、とってもおいしい海鮮丼にあたりました

芸能人もよく来るといっていましたが、
ちっちゃいお店でおじさんもよくしゃべる
でもおいしい海鮮丼と塩辛で、またぜひ行きたいお店でした


ちょっと遅めのランチだったのに
夕飯は早めの18時…
おなかいっぱ~い、と言いながら
食べましたよ~~~

まずは
IMG_8813.jpg
ワインで乾杯

そして
IMG_8804.jpg
前菜

もひとつ『おまけ』の前菜
IMG_8805.jpg
エンツォさんのじゃありませ~ん

パンとぶたさんと…(写真なし)

これが美味しかった(写真うつりは悪いけど
IMG_8809.jpg
パスタ

そしてその後に
骨付き子牛…(こちらも写真なし)

最後にデザートと
苦しくて苦しくて…がんばりました


いいこにしていた?
エンツォさんに
IMG_8819.jpg

IMG_8825.jpg
こまちもね

IMG_8824.jpg
おりこうワンコへのサービスです


で、翌日
行きたかったところその2:ぐらんぱる公園

…ではなく

絶対行く予定だった
cafe CANDY
IMG_8840.jpg
…エンツォさんのは注文していませんよ

こちら私の注文
IMG_8842.jpg
トロピカルワッフル

IMG_8841.jpg
こまちもそんなに見つめられても…

でもね
IMG_8839.jpg
ここも、いいこちゃんにはおやつがついてきました
待ちきれないお鼻は…ダ~レ?
21:05  |  おとまり  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

旅行記、待ってました~。(^^)
相変わらずうまうまいっぱいで素敵です!
8月にまたまた例のホテルに行くので、参考にします。
12月に泊まるホテルも物色中です。
マリン&カノンまま | 2013年07月01日(月) 22:03 | URL | コメント編集

海鮮丼、美味しそう~^^
伊豆に行ったらやっぱり海の幸ですよね。

四季の蔵のイタリアン、とてもボリュームがあっておいしいでしょ。
数年前の夏に行った時にお水嫌いの蓮は犬用温泉から逃亡しました^^;;おまけにフロント前にある犬グッズのお店で足あげシっコ(涙)
でもまた行きたいです!




連ママ | 2013年07月02日(火) 06:35 | URL | コメント編集

マリン&カノンままさん

おまたせ?しました~e-454

旅行といったら『うまうま祭』e-291
おいしいものセンサーが働いて
沢山食べすぎちゃいましたe-350

例のホテルでたくさんプール遊びしてきてくださいねe-348
こまちママ | 2013年07月02日(火) 07:16 | URL | コメント編集

蓮ママさん

海鮮丼、とっても美味しかったですe-420
なんでもこのお店は
アカザ海老と太刀魚は必ず入っていて
ほかの魚はその時々の旬ものらしいですe-246
来月(もう今月かな?)は貝類
冬にはなまこなんかも入るらしいe-68

蓮君温泉からも逃亡しましたかe-263
こまちはここでもエンドレス…
どれだけ水が好きなんだか…e-351

それにしても
あのグッズショップで足をあげるとは
連君すご~く大物だぁe-277
こまちママ | 2013年07月02日(火) 07:22 | URL | コメント編集

エンツォパパさん、誕生日おめでとうございます☆
四季の蔵とはまた豪勢ですね♪
我が家もドッグスパにだけ遊びに行ったことがありますが、
いつかは宿泊もしてみたいな~。

海鮮丼もコース料理もワッフルも本当に美味そう!
写真でも見てもボリューム満点ですが、
やっぱりこまちママさんと言えばやっぱり食べ物ですね☆
「おなかいっぱ~い」と言いながら「がんばりました」?
またまた、このくらいじゃ全然足りないハズじゃ。。
ポリー・パパ | 2013年07月02日(火) 08:03 | URL | コメント編集

ポリー・パパさん

お帰りなさい!
アメリカで仕事の疲れはいやされたようですねe-348

『四季の蔵』ゆっくりするには良いお宿のようですが、定連さんいわく『料理の味は落ちた…?』とかe-330
それでも十分おいしかったですがe-454
ぜひ、次回はお泊りしてくださいねe-348

ポリーパパさんの一緒にお風呂に入っていた姿を思い出し、私も入ろうと思いましたがこまちは遊ぶのに必死でしたe-441

美味しいものは、もちろん私にはこれくらいじゃ
まだまだ不足ですが、この写真の間には
載せきれないほどの間食が…e-442

…そして、昨日からダイエットに励んでいますよe-330
こまちママ | 2013年07月02日(火) 20:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |