All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'06.02 (Sun)

遅く?起きた朝は(^皿^)

昨日の遊び疲れか?曇り空のせいかもしれませんが
今朝はちょっとだけ遅く起きたこまちくん

雨が降るかと、本日はお買いものDayになりました

でもでもちょっとだけ
本日は我孫子の広場で
DSC_0447.jpg
ふたりともお祭りモード

いくぞ~
DSC_0444.jpg


エ:あたしがとったのよ
DSC_0445.jpg
こ:まって~


で、この後新しくできた
酒々井プレミアムアウトレットに行って来ました
新しくできたばかりで、結構人出はあったけど
それなりに収穫もあって楽しかったです


で、帰りにだいぶ前に行ったことのある
カフェ(テラス席ペット可)に
DSC_0450.jpg

おなかいっぱいだったのに、ケーキセットをいただきました
ここはラテアートがとってもかわいいので、また行きたいな
DSC_0451.jpg
こ:ぼくにもくれるの?
…あげられませんよ


エ:あたしはいただくわよ
DSC_0453.jpg
…いえいえ、エンツォさんにもあげません

かわりに久しぶりの牛皮をあげましたけどね


梅雨入りしたけど、雨のない週末で
たっぷりゆっくり遊べてよかったです
21:25  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遅く?起きた朝も充実した1日ですね~。ディスクやうまうま、いいな♪
酒々井って近くなんですか?
うちは土曜日にお風呂に入れたので、日曜日は晴れてるのに、汚れないように引きこもりでした。(^^;
洗うの大変だし~。
マリン&カノンまま | 2013年06月03日(月) 08:24 | URL | コメント編集

マリン&カノンままさん

そうそう、ボー飼いには『遅い』時間まで寝ていることができましたe-348
そして充実した1日で大満足e-343

酒々井はマザー牧場よりは近いです
渋滞にハマると痛いけれども…e-263

お風呂は一人で2頭ですか!?
それはすごい!
それはひきこもりたくなりますねe-350
でも、きれいになったマリンちゃんとカノンちゃんに会いたいな~e-420
こまちママ | 2013年06月03日(月) 22:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |