All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'06.01 (Sat)

早く起きた朝は?・・・つづき

朝早くに起きたので
天気もいいし、お洗濯×3回

ちょっとお昼寝
そんでもってお掃除・お掃除(パパさんが


午前中はちょこっと用事があったので
午後からまたまたお散歩、お散歩
DSC_0436.jpg
ふたりでしっかりディスクにロックオン

早く投げて~
DSC_0433.jpg

こ:ぼくもうまてない!
DSC_0434.jpg
…フライングだよ、こまち君…


DSC_0435.jpg
セーブしながら、走り回っていましたよ


そんでもって、一度お家に帰ってひと休憩



が、明日の朝ゆっくり朝寝坊するためには
まだまだ遊びますよ~

DSC_0440.jpg
同じような景色ですが、2回目までは利根川河川敷
さいごは江戸川河川敷でした

…遊ぶところが沢山あって、いなかでよかった


DSC_0443.jpg
こ&エ:たっのし~


明日はどうやら雨のようなので、今日はたっぷり遊んだのでした

だから、お願い、明日はゆっくり寝かせてね~

【More・・・】


23:59  |  散歩  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |