All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'06.01 (Sat)

早く起きた朝は?

梅雨入りしたというのに、ピーカン天気な朝は
ボー飼いの悲しい宿命…5時前から起こされます

布団の中でうだうだ粘っていたけれど
根負けしてお散歩へ
DSC_0415.jpg
こまちはにっこり嬉しそう

こんな朝早くに遊びにくるのは
犬飼いさんと、早朝ゴルファーのみでした
DSC_0421.jpg
まだ足が完治していないので、ディスクはおあずけ、こまち君
エンツォのまわりをぐるぐるぐるぐる

ときには一緒に
はいポーズ
DSC_0420.jpg


こまちと同じ大きさの…エンツォ…
DSC_0416.jpg
遠近感のせいではないですよ
私と一緒にダイエットだね


たまにディスクをゲットして
DSC_0422.jpg
得意の押え込み技炸裂


こんな場面も
DSC_0425.jpg

DSC_0427.jpg
警備隊長こまち
犯人確保は…どうでしょう?

離れた場所で遊ぶボーダー+投げ練している人を発見しましたよ
声はかけられなかったけれど、今度あったら話してみようかな?
ボーを見ると近寄りたくなるのは…しかたないよね~

7時前だというのに暑くなってきて
DSC_0428.jpg
車に避難のお二人さん

この後撤収


朝ごはんに
DSC_0430.jpg
シェフ・エンツォの手作り空豆スープ

美味しかったです
08:37  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今朝もカノンに5時前に激しい顔ペロペロ攻撃で起こされましたよ。
久しぶりに長い散歩×2回行ってきました。(^-^;
ものすごく広いところですね~。
エンツォさん、でっかくなった?こまちくんが痩せた?のかも。
マリン&カノンまま | 2013年06月01日(土) 08:49 | URL | コメント編集

マリン&カノンままさん

カノンちゃんも早起きさんでしたかe-454
犬飼いはほんと早起きになりますよねe-276
長散歩を2回は大変ですよねe-263
野田は遊ぶところも多いので、ぜひご近所さんいなりましょうe-348
なんて、パパさんにおこられちゃうe-277

エンツォさんがおっきくなって、こまちくんもちっさくなりましたe-444
むむむ、やっぱり一緒にダイエットですよねe-263
こまちママ | 2013年06月01日(土) 21:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |