All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'05.13 (Mon)

5月11日 ハイパー出場

先日土曜日はハイパーに行って来ました

IMG_8709.jpg
天気はいまいち…でもこまちはニコニコ?


万年ビギナーから抜け出せない私
今回は
エンツォと出場1R目←こちらをポチ!
なぜ?????

じつは…こまち君、またまた爪を負傷して
もう少し休ませたいカンジだったのですよ
IMG_8710.jpg
こ:ぼく…でたかったなぁ


きちんと治して、来週のマザーは頑張ろうね


失意のこまちをいじめる悪人…
IMG_8713.jpg
押しつぶされる~


こまちはイジメルのに
無意識でこんな動画を撮るほどの親バカぶり…
親バカは…だれ?←こちらもポチ!!
『こんなの撮った覚えない』ということですが…
いえいえ、私は写っていますから


こ:らいしゅうはボク、がんばるよ~
IMG_8725.jpg

ケガしないように、ゆっくり楽しもうね
21:44  |  大会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご無沙汰になってしまいました。ディスク頑張ってますねー。
1枚目の写真が超ナイス!
こまち君の顔が最高で、きっとこまちママさんの顔も最高なんでしょうね☆
こまちママさんとエンツォちゃんの息も合っててスゴイ!
パーフェクトキャッチじゃないですか♪
特に3投目のギリギリキャッチが格好良い☆

マザーカップも頑張って下さいね(^o^)/~。
今回は嵐を呼ぶ女・ポリーさんは出場しませんが、
何とか天気も持ちますように。。

追伸:
久しぶりついでに「こまち図鑑」と「エンツォの珍道中」の
他の記事も見させていただいたんですが、
「犬目線のアクションカム」すごいですね、面白かった!
続編も期待してます♪
ポリー・パパ | 2013年05月14日(火) 21:28 | URL | コメント編集

ポリー・パパさん

ご無沙汰しています~

ディスクはなかなか上達しませんが、こまちも大好きで、楽しく遊んでいますe-343
エンツォとは奇跡の1Rですが、2R目は…e-263
足の速いエンツォさんなので、思いっきり投げられますe-276

嵐を呼ぶポリーさんがいなくても、最近雨続きですが…e-443、次回はこまちも出場できる(予定)なので、楽しんできます~e-343

アクションカムも楽しいですよねe-94
どうやら防水らしいので、そろそろ川遊びが本格化する季節v-452、お楽しみくださいe-257
こまちママ | 2013年05月15日(水) 07:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/275-2991b78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |