All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'04.02 (Fri)

寒さの中の遊ボー会

 先週28日日曜日は相模湖プレジャーランド…だったかな?行ってきました
 年に2回のお楽しみ、春の遊ボー会です

 いつも天気のすぐれない遊ボー会…今回は雨こそなんとか免れたけど、真冬!?という寒さ
 それでもみんな結構集まりましたね
 IMG_0416_convert_20100402073302.jpg
 いったい何頭集まったんでしょう?
 どれがこまちかわかるかな?
 
 IMG_0434_convert_20100402073343.jpg
 まて~って遊んでいるようですが、こまちは必死に逃げていますというか、見ないように必死

 IMG_0443_convert_20100402073437.jpg
 今回は美穂ちゃんと一緒楽しめたかなあ?

 毎回色々なミニゲームを考えてくれて、今までは個人戦だったけど、今回は団体戦のミニゲーム。
 コーンを回って帰ってくるリレーなんだけど、途中にロープの円があって、そこで必ずお座り!さすがボーダー集団!みんなちゃんとできるのね~

 で、今回の私のチームは
 IMG_0459_convert_20100402073520.jpg
 こま助くん…前回の春のボー会でもお会いしました、とってもおりこうさんです
 後ろのほうからママさんが心配そうに見ていましたが、2回戦はママさんが参戦しました 

 こまち
 IMG_0486_convert_20100402074636.jpg
 なかなか言うことを聞いてくれましたが、なぜか走り出すと私の足にからみついてくるんです

 ななちゃん
 IMG_0466_convert_20100402073701.jpg
 パパさんとの息はばっちりです
 なな家とは仲良くさせてもらっている上に同じチームで嬉しかったです

 そしてごめんなさい、写真がなかった…ここあちゃん
 なんと、ここあちゃんのお家は鎌ヶ谷らしく、とっても近いんですね~
 今度どこかでお会いできるかしら

 ラストはサスケ君でしたね
 IMG_0471_convert_20100402193757.jpg
 あまり…ほとんどお話できなかったけど、みんなで一緒に頑張りました

 IMG_0485_convert_20100402074516.jpg
 う~ん、楽しかったね~
 
 IMG_0492_convert_20100402074732.jpg
 
 もちろんこんなふうに、しょっちゅう私の後ろに隠れていましたけどね。
 前よりはだんぜん遊べるようになってきていましたよ

 IMG_0519_convert_20100402075144.jpg

 そしてやっぱりディスクが大好きなのでした
 
 一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとうございました 


 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
18:57  |  遊ボー会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本日(5月3日)はお世話になりました!
こっそりブログを見つけちゃったので、コメントします☆
こまち君がママさんの後ろに隠れちゃうの、
今日も何度か見れました(^^;)。
かわいいし、ママさんの言うことは絶対だし、いいことだと思います!

あと、今日、こっそりディスク練習されていたところも、
こっそり見ちゃいましたヨ!
ママさんもこまち君も上手でした。
マザーカップでの活躍を見れるのを、楽しみにしてます♪
ポリー・パパ | 2010年05月03日(月) 23:24 | URL | コメント編集

>ポリー・パパさん

 こんにちは☆コメントありがとうございます♪
 ブログ、使いこなせていなくてなかなか更新もできていないのですが、また遊びに来てくださいね♪

 ディスクもアジもこまちと一緒に楽しめることにはどんどん挑戦したいと思っていますので、色々教えてくださいね♪
 本番に弱い私ですが、なんとか雄姿をお目にかけたいと思います!
 そして私もポリーパパさんの活躍を楽しみにしていますね♪

 
こまち | 2010年05月07日(金) 21:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/27-0e9d62da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |