All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'04.14 (Sun)

チューリップフェスティバル

桜の季節も終わってしまいましたが
色々なところで花の季節を迎えています

そこで思い出したのが
柏の『あけぼの山農業公園』のチューリップ
調べてみると今週末が『チューリップフェスティバル』で様々なイベントがあるとか

しかし一緒に思い出したのは
花の時期の公園までの『渋滞』と、『ペット立ち入り禁止』札


なので
早朝散歩にお出かけ~
この時間なら道も混まないし、人もそれほど多くない
DSC_0343.jpg
逆光だけど、きれいに咲き揃っていました

もちろん
DSC_0344.jpg

だけど、道路からすぐなので
チューリップは堪能できます

DSC_0346.jpg


お約束の
2013_04_13_9999_2.jpg
笑顔の私と不機嫌なふたり…


やはり犬連れ花見は
早朝に限りますね


そして
帰ってきたら久々のトリミングへ
2013_04_13_9999_35.jpg
綺麗になって良かったけど
こまちにお願いしていた『飾り毛カット』『桃尻カット』が
エンツォに施されていて…



泣いている人が約1名おりました
09:35  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チューリップ、キレイですね~。(^^)

わたし、桃尻カット好きだけどなぁ。

マリン&カノンまま | 2013年04月14日(日) 18:11 | URL | コメント編集

マリン&カノンままさん

チューリップは本当にとってもきれいでしたe-420
チューリップ畑沿いの道では出店の準備もされていて、昼間の時間に来たかったな~、なんて、ちょっと思ってしまいしましたよe-276

桃尻カットも、可愛いですよねe-348
こまちママ | 2013年04月15日(月) 09:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/267-64c64c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |