All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'03.11 (Mon)

ハイパー3月大会@やった~♪

先日土曜日はハイパーフライトジャパンin秋が瀬大会に行って来ました

最近キャッチ率が上がって来ていたこまちですが
1R目、なぜか緊張?してしまったワタシ
へろへろスローで…撃沈
2R目はクールTシャツを着て巻き返しをはかったけど…
もっと精進が必要なようです


ハイパーの土曜日はペア大会があって
気楽に楽しめるのでいつもこれが楽しみ

楽しい分だけエントリー数も多くなっているのですが
今回なんと…
DSC_0279.jpg
2位入賞

とはいえ、同点2位なのですが
ポイントのとりかたでうちが2位になったようです

はじめてもらうキラキラディスク
DSC_0281.jpg
うれしい~

いつもどおり入賞はむりか~と思っていたので
途中で退散して姉の家に遊びに行く予定だったのに
表彰式まで残りましたヨ


今度はこまちと普通のエントリーで
入賞してキラキラディスクもらいたいな
DSC_0274.jpg
こ:それよりごほうびたくさんちょうだいね
22:36  |  大会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

2位入賞おめでとうv-315 v-315、やったねv-411

春の大会は風が凄くて大変ですよね!
秋が瀬懐かしぃ~、RURUも若い頃何回か出場したよ、
全然駄目だったけどv-410

こまち・エンツォ、これからも頑張れv-220
RURUパパ | 2013年03月18日(月) 19:37 | URL | コメント編集

RURUパパさん

ありがとうございますe-420
きらきらディスクがとっても嬉しかったですe-420

そっか~、RURUちゃんも秋が瀬に行っていたことがあるんですねe-276
春の大会は爆風が多いけど、秋が瀬は比較的風が穏やかで助かりますe-454

また、キラキラディスク目指して
頑張りま~すe-343

次回は野田大会なので
RURUちゃんも遊びに来てね~e-276
こまちママ | 2013年03月18日(月) 22:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/262-e4733fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |