All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'01.30 (Wed)

NEW アイテム☆


きた~~~~~~~~~!!!!!


新居に飾る予定で注文していた『こまちステンド』
本日私の帰宅と同時に届きました
…本当に、車から降りようとしたらクロネコさんが到着しましたよ

IMG_8490_convert_20130130213549.jpg
ワクワクドキドキ
こまちもクンクン興味深々


それでは記念撮影

こまちとこまちステンド
IMG_8492_convert_20130130213646.jpg


エンツォとエンツォステンド
IMG_8495_convert_20130130213726.jpg
…withちょっとだけこまちのあんよ


予定ではこのように飾る予定ですが
IMG_8498_convert_20130130213821.jpg
これからどのようにはめ込むか考えま~す
*これはとりあえず立てかけた状態(汗)

これって大工さんにお願いするもの…?
ステンドグラス屋さんを探すもの…?
はたまた父工房(笑)にお願い…?


きちんとはめることができたら
また報告したいと思います



さくらママさんありがとうございました


おまけのオーナメントも
IMG_8500_convert_20130130214326.jpg
とっても嬉しかったです

こちらは階段に飾ろうかと考え中~
22:08  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホッとしました~~

無事届いてホッとしています
クロネコの方に割れ物ですから・・・としつこく念を入れましたよ~~

オーナメントはサプライズでお届けしようと思っていたので、ブログにはUPしませんでした

よろこんでもらえて本当によかったです!
ぜひぜひ岡山に遊びに来てくださいね~❤
お待ちしています!
sakuraママ | 2013年01月30日(水) 23:06 | URL | コメント編集

ご無沙汰してます!
すご〜い!かわいい〜!
似てるー!!!
素敵なステンドグラスですね〜♪
で、その壁、穴をあけるんですか?
ぐりまま | 2013年01月31日(木) 19:24 | URL | コメント編集

sakuraママさん

今回は本当にありがとうございましたe-420

ブログで途中経過も見ることができて
とっても楽しかったですe-343
おまけのオーナメントもとっても嬉しかったですe-266

また何かお願いするかもですが
(ルームシューズとかも可愛いですね~)
その時はよろしくお願いしますe-454
こまちママ | 2013年01月31日(木) 22:29 | URL | コメント編集

ぐりままさん

お久しぶりで~すe-276

凄いでしょ!?
かわいいでしょ!?
似てるでしょ~e-349

本当に素敵なステンドグラスができましたe-420
今度実物を見に遊びに来てくださいねe-276

ちなみに、ステンドグラスを入れるところは
ニッチ?のような…窓…?のような…?
もともとコレ用に作ってあるのです~e-348
はやくきちんとはめ込んで光が入るところを
見たいものですe-420

でもこの週末は…
グリージョも行ったアノ場所へ
行ってこようと思っております…e-221
こまちママ | 2013年01月31日(木) 22:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/255-705cb7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |