All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'02.27 (Sat)

雨あがりに

 今日は朝から雨が降っていたので、お散歩に行けず家でゴロゴロ
 
 しか~し、昼ごろには雨もやみ曇り空になってきたので、重たい腰を上げてお散歩に行ってきました。
 せっかくなのでいっぱい遊ばせてあげたいけど、ペガサスは雨上がりには遊べないし…そうだ、来年度の更新がてら柏の葉に行こう!ということで柏の葉公園に行ってきました。

 土曜日だけど、雨上がりだし、わんこなんかいないんだろうな~、と思っていたけど…
 IMG_0281_convert_20100227180622.jpg
 IMG_0282_convert_20100227180721.jpg
 IMG_0283_convert_20100227180756.jpg
 ゴールデンのブラウン君、なぜかこまちが気に入ったらしくず~っとついて歩いていました

 もちろんこまちはいつものごとく、見向きもしないで追い払っていましたが、それでもめげずに寄ってきてくれて、しかもたま~に「きゅ~ん」とかわいらしく鳴いたりして… 『遊んでやれよ~、こまち~』と何度思ったことか

 さすがにすいていたのでボールもディスクもちょっと遊べて(柏の葉はわんこが多い時には遊具禁止なのです)こまちも泥だらけで(たぶん)満足したみたいです

 こまちがディスクで遊ぶ前にイタグレのとと君が灰皿のディスクで遊んでいました(灰皿は他のわんこのですが…)
 IMG_0284_convert_20100227180823.jpg
 とと君はコーシングをやるそうですが、ディスクも行ける気がしましたね

 気づけば時間もけっこうたっていて4時すぎ…わんこもけっこう増えてきたました
 IMG_0285_convert_20100227180857.jpg
 なので泥んここまちは退散です

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
18:23  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/25-ad15fadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |