All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'10.19 (Fri)

ぴかぴか

1週間のお留守番生活で
沢山美味しいものを食べたこまち
実家の父に餌付けされていましたが
やっぱりさみしかったようで『緊張フケ』の嵐


ということで
トリミングに行くことになりました

野田でのトリミングははじめてのこまち
IMG_8143_convert_20121019233018.jpg
今回お願いしたのは『ペットサロンEtoile』さん

少し小さめのサロンですが
とてもきれいで素敵なサロンでした
IMG_8139_convert_20121019232125.jpg

IMG_8142_convert_20121019233132.jpg
お店の中ではフリーにさせてくれるので、こまちもエンツォものびのび(すぎる…

ちょっと用事があったので、すぐにお迎えには行けませんでしたが
時間内ならそのままお預かりしてくれます♪
IMG_8141_convert_20121019232914.jpg


帰って来てから気持ちよくお休み中のこまち
IMG_8150_convert_20121019233209.jpg
汚れがすっきり落ちて
王子様復活~

…なんてね
23:57  |  トリミング  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

しばらく更新がないなーと思っていたら、エジンバラでしたか!
本場のボーとのふれあい、楽しそう♪
石畳の小道沿いのカフェにボーとこまちママさん、似合ってます。
最高の旅行になりましたね☆

王子様は餌付けされてたのにフケだらけでしたか。。
こまち君、私に似てデリケートですね~。
我が家の荒くれ者だったら餌付け生活を堪能して、
飼い主のことなど簡単に忘れそうですよ♪
ポリー・パパ | 2012年10月20日(土) 11:46 | URL | コメント編集

ポリー・パパさん

あはは、
しばらく更新がなかったのは…
単なるサボリという噂もありますが…e-330
エジンバラにも行って来ましたe-343
本場のボーにはもっと会える(勝手な)予定だったのですが、ジェイク君にしか会うことができずちょっと残念でした。
でもとても楽しい旅行でしたよe-454

本当に!ポリーパパさんに似て(e-3)デリケートなこまち…
でも1週間もお留守番が続いたら、きっとポリーさんでも赤いバンダナがびしょびしょになるくらい泣き暮らすかもしれませんよe-348
こまちママ | 2012年10月20日(土) 22:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/234-b577659d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【ぴかぴか】

1週間のお留守番生活で沢山美味しいものを食べたこまち実家の父に餌付けされていましたがやっぱりさみしか
2012/10/27(土) 14:54:36 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME |