All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'02.24 (Wed)

ぽかぽか

 今日は朝からぽかぽか日和昨日から考えていたこまちとのデートにお出かけです

 まずは北総花の丘公園のドッグラン
 IMG_0230_convert_20100224211925.jpg

 IMG_0203_convert_20100224211422.jpg
 いい天気だったから結構わんこが多いかなあ、と思っていたけど意外に少なくて、広いランでのびのび遊べました

 今日一緒に遊んでくれたのは
 IMG_0217_convert_20100224211801.jpg
 シェルティーのルック君と
 IMG_0207_convert_20100224211643.jpg
 悟空君…こまち、追い詰められています…
 
 ここのランの水飲み場はとってもかわいいのです
 IMG_0205_convert_20100224211554.jpg
 蛇口に小鳥…

 朝10時にランについて、12時まで!みっちり遊びました 

 そして公園の近くの『カフェmimoza』へ
 IMG_0236_convert_20100224212112.jpg
 ここはドッグカフェではないけれど、テラス席はわんこOK前の日にネットでしっかり調べておきました

 そのあと本来の目的のジョイフル本田でお買いもの
 MEGAMAX(アウトレット家具)で家具をみて…結局買い物はできなかったけどね~

 ラストはいつものペガサス
 もうすでにへばっていましたが…
 IMG_0239_convert_20100224212147.jpg

 ペガサスはいつものみんなが勢ぞろい
 IMG_0241_convert_20100224212247.jpg

 IMG_0242_convert_20100224212328.jpg
 むぎ君シャッターきったらむこうむいちゃいました

 IMG_0250_convert_20100224212615.jpg
 ないしょばなし?
 IMG_0253_convert_20100224212655.jpg
 待ってよ~

 IMG_0246_convert_20100224212544.jpg
 アド君はいつもマイペースしかし、今日はぐりママ大好きなアド君を見てびっくりしたなぁ

 IMG_0256_convert_20100224212731.jpg
 ぶーけさんとグリージョもいつものように追いかけっこ

 そしてあいかわらずな   こまち
 IMG_0244_convert_20100224212433.jpg
 楽しかったようで、今はぐったりですよ    また遊びに行こうね 
22:10  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつもお世話になってますっ
初コメしてみます(笑)

あどのああいう姿を見るのは、初めてですか?
人見知り&犬見知りが激しいので
なかなか溶け込めないのです。

また大きいスペースにも
ちょくちょくお邪魔しますので
よろしくお願いします。
あどBOSS | 2010年02月25日(木) 00:30 | URL | コメント編集

>あどBOSSさん

 こちらこそ、いつもお世話になっています♪
 
 あど君のあの姿!はじめてですよ~☆いつもマイペースなあど君です。いつか私にもあれだけじゃれてくれるかしら♪…はっ!うちはこまちが焼きもちやいてしまいますね(苦笑)
こまち | 2010年02月25日(木) 09:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/23-742cc743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |