All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'07.08 (Sun)

またまた ☆ ぽこあぽこ

週末に軽井沢に行って来ました
軽井沢といえばドギーイン ぽこあぽこ
IMG_7364_convert_20120708072723.jpg
こ&エ:いらっしゃ~い

ぽこあぽこにはお友達がいっぱい!?
IMG_7352_convert_20120708072257.jpg

ん?
IMG_7355_convert_20120708072616.jpg
たまちゃんにも会いました!!
…最近ペガサスでもお会いしないのに…
(ペガサスに行く時間帯がちがうからですが
軽井沢でお会いするとはビックリでした

お食事をはじめると
IMG_7339_convert_20120708071835.jpg
…ありませんよ

IMG_7372_convert_20120708073030.jpg
エンツォがただしいです

IMG_7349_convert_20120708072121.jpg
…それもどうかと…

週末、あいにくの天気でしたが
近く?にきれいなドッグランが
IMG_7366_convert_20120708072802.jpg
ゴルフ場の一角をドッグランに開放しているので広くてキレイ
芝がきれいだと雨でも汚れないので
IMG_7367_convert_20120708072851.jpg
たっぷり遊べます


わんずが疲れたところで
人間は
IMG_7370_convert_20120708072950.jpg
天然氷のかき氷@旧軽銀座
今回は『宇治ミルク金時』にチャレンジ!

…以前食べた『いちごミルク』(昨年の写真ですよ)
IMG_4640_convert_20110906143510.jpg
…つぎは再びいちごミルクかな
08:14  |  おとまり  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こまち可哀相にi-201
レタスあげた俺って優しいなぁ(笑)

あっ そうそう牛皮もあげたな

外の時は小雨程度で傘差さずに
すんで良かったi-184

今回のカキ氷は外れだったi-182
エンツォパパ | 2012年07月08日(日) 08:23 | URL | コメント編集

最近蒸し暑くなってきましたが、避暑地軽井沢、良いですね☆
写真だけでも涼しい気持ちになれました♪

お客ワンの写真が貼ってあるカフェとかに行くと、
思わずお友達を探しちゃって、
見つけられると盛り上がりますよね~。
我が家も名刺持参でぽこあぽこにお邪魔しなければ!

食感最高の天然氷のかき氷、食いしん坊さんには、
宇治ミルク金時よりいちごミルクがオススメということで、
了解しました! φ(.. )メモメモ
ポリー・パパ | 2012年07月08日(日) 12:00 | URL | コメント編集

ちぇ~す!
やっと更新してるぞv-411

でこぼこ?、ドックカフェ?、お洒落なお店ですね!
かき氷でかっe-329、ママさぁ~んドレス着るまでは甘味処はEパパへ!。

ドックランの芝良いですね!、軽井沢ってウッドチップが多いのに、
こりゃこまち・エンツォ喜ぶねv-411
RURUパパ | 2012年07月08日(日) 21:06 | URL | コメント編集

エンツォパパさん

あ!そういえば、私もゴールデンキュウイあげたねe-420
エンツォのあきらめ具合をみれば、普段の様子がわかる~e-440

かき氷はふわふわで美味しかったんですけどねe-420
一回目に比べると、インパクトで負けた感じe-330
次回は大きい方で行きましょうe-442
こまちママ | 2012年07月08日(日) 21:40 | URL | コメント編集

ポリー・パパさん

さすがの避暑地軽井沢はとても涼しくてすごしやすかったですよe-255
ポリーさんも暑い季節に行ってみてくださいねv-278
お友達の名刺探しも実に楽しかったですe-420

天然氷のかき氷は
金時もとっても小豆が美味しかったのですが
食いしん坊の私としてはもっと量がほしかったe-441
おとななポリー・パパさんはぜひ金時もお試しあれe-343
こまちママ | 2012年07月08日(日) 21:51 | URL | コメント編集

いいですね~♪
軽井沢は犬達連れで行ったことないです。
芝生のドッグラン、気持ちよさそうですね! (^^)/
マリン&カノンまま | 2012年07月08日(日) 21:53 | URL | コメント編集

RURUパパさん

ははは、おまたせしました!やっと更新しましたよe-330

ぽこあぽこは、わんこアロマのあるペンションですが、キレイで広くて(RURU様でも満足な広さですよ!)美味しいので是非行ってみてくださいねe-343

私のドレスより、Eパパのタキシードを考えると、やはり私が食べたほうがよさそうe-440
美味しいものはドレスに勝る~e-442

軽井沢はほんとウッドチップが多いですよね!
ここはキレイな芝で昨年からのお気に入りスポットですv-224
RURU様もぜひv-22
こまちママ | 2012年07月08日(日) 21:58 | URL | コメント編集

マリン&カノンままさん

軽井沢いいですよ~
わんこが思いっきり遊べるのは
ちょっと外れた場所になるけど
お買い物も楽しめるしe-290
美味しいものもあるしe-483
ぜひ行ってみてくださいねe-343
こまちママ | 2012年07月09日(月) 05:55 | URL | コメント編集

お久しぶりです~♪
軽井沢涼しくて良さそうですね
犬と行けるお店もいろいろあるのかしら?
今度軽井沢のキャンプ場に行ってみようかな^^
ちゅんちゅる | 2012年07月12日(木) 18:34 | URL | コメント編集

ちゅんちゅるさん

お久しぶりです~♪

軽井沢涼しくてよいですよe-483
犬といけるお店も増えていますし、キャンプ場の近くに確か小川とかもあったような…v-467

ドッグランはウッドチップが多いのですが
探すと芝のランもあるしe-306

もし行かれたら報告よろしくですe-261
こまちママ | 2012年07月12日(木) 22:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/214-d20e52da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |