All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'06.20 (Wed)

迷子情報【転載です】

お友達のポリーさんからの迷子情報です

以下ポリーさんブログからの転載となります



----------------------------------------------


我が家で、迷子のワンを保護しております。
お心当たりの方、ご連絡ください。



2012年6月19日(火)午前11時頃、幕張海浜緑地で保護しました。
女の子、体重8kg、体長60cm、首輪なし、マイクロチップなし。
まだ小さな歯が生えてきたばかりのパピーです。
人懐っこく、犬懐っこく、吠えません。子供が大好きなようです。

タレ耳で、耳と目の周りが黒、茶色い麻呂眉の模様があります。
鼻の周りが左が茶色と白のブチ、右側が茶色です。
体は白地に黒のブチがあり、背中に大きい黒い丸い模様があり、
尻尾は白くて細長いです。



お心当たりの方、次のメールアドレスまでご連絡下さい。
border.polly@gmail.com
また本記事のブログ等への転載など、ご協力いただけたら幸いです。


----------------------------------------------

写真の転載方法がわからないので
詳細・写真は

こちら
ポリーさんブログからよろしくお願いします。


早くお家に帰れますように




追記
その後迷子の『ななちゃん』無事にお家に帰れました!

詳しくはこちら

よかったよかった
ポリーさんもお疲れ様でした
06:48  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブログ転載、ありがとうございました。
おかげさまで、迷子さんは保護翌日に、
無事に家に帰ることができました☆
あっという間にハッピーエンドを迎えられ、
本当に良かったです♪
ポリー・パパ | 2012年06月21日(木) 00:18 | URL | コメント編集

ポリー・パパさん

本当によかったですねe-343

ななちゃんe-266ナデナデしたかったなぁe-349
こまちママ | 2012年06月21日(木) 06:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/208-9a300fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |