All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'06.12 (Tue)

プチオフ会!? inるる~ゾ

先週の土曜日、久しぶりに神奈川遠征に行って来ました


え?大会じゃないです
コレ
IMG_7120_convert_20120612064006.jpg
美味しいものツアーですよ

なんて

晴れていたら川遊びでもしたかったけれど
あいにくの雨でしたが久しぶりに神奈川のお友達と会えました
お邪魔したのはるる~ゾ…じゃなかった、ソッリーゾ
広いスペースの美味しいイタリアンドッグカフェ

IMG_7128_convert_20120612064513.jpg
あたちの庭にようこそ   byるるちゃん

なんとるるちゃん毎週通っているとか…美味しいものいっぱいでウラヤマシ~

今回はボー友沢山集まりました
まずはカノンちゃん
IMG_7123_convert_20120612064316.jpg
カ:あたちのウマウマまだかしら?オレンジディスクでも良くてよ

ななちゃんとアランくん
IMG_7124_convert_20120612064358.jpg
な:あれ、アタシのおやつよね
ア:ボクのボクのボクの!!!

アランパパ:レディーファーストだろ~が
IMG_7083_convert_20120612063021.jpg
ア:ごめんなしゃい

エンツォ
IMG_7092_convert_20120612063118.jpg
エ:みんな何言ってんの!あたしのウマウマよ

はじめましてのラヴィダ
IMG_7121_convert_20120612064055.jpg
いっぱい食べて大きくなるんだよ~

あ、ピースとマリンちゃんの写真がない…
というか、ピンボケ写真しかなかった…ごめんね~


で、うちのこまち君
IMG_7104_convert_20120612063159.jpg
…いや、まあ、どこでも寝ちゃうわけですよ…


寝てるとここまで近づけます
IMG_7109_convert_20120612063924.jpg
近づいてもピクリともしない、大物こまち健在です

人間13人、わんこ9匹(ボーダー7匹)のオフ会なみのお食事会
近所にこんなにボー飼いがいてうらやまし~

でも美味しいるる~ゾが近所にあったら
お財布もおなか周りもヤバそうなので、いいの…カモ
20:42  |  おいしいもの♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こまち~

ウマウマ貰えたか??

今度は川遊びとsoriisoセットにしようかi-179

こまちの爆睡には ・ ・ ・ i-278
エンツォパパ | 2012年06月12日(火) 22:16 | URL | コメント編集

エンツォパパさん

もちろんウマウマは沢山あげましたよ~e-450
その分ご飯が減りましたがe-440

川遊びとるる~ゾですかe-317
川遊びのデロデロのまま、みんなで突入しちゃいます?

あ!もう一軒のピザ屋さん?も行ってみた~いe-266
こまちママ | 2012年06月13日(水) 06:13 | URL | コメント編集

みんなでうまうま、楽しかったですね~。 (^^)
途中から姿が見えないと思ったら、こまちくん、ママさんの膝枕で寝ちゃってたんですね。かわいい~♪
また遠征してきてください!
いつでもご一緒します♪
マリン&カノンまま | 2012年06月13日(水) 08:01 | URL | コメント編集

マリン&カノンままさん

沢山ボーダー楽しかったですねe-343また遊びに行くのでよろしくですe-276

こまちはいつでもどこでも寝られますe-261それがまたかわい~~~e-349
(↑完全親バカです~e-442
こまちママ | 2012年06月13日(水) 19:20 | URL | コメント編集

RURU~ゾ3週連続i-189家計がv-42の車v-406
ピザ屋さんは狭いから皆入れないよv-411

でも店内v-286NGの所多い中、RURU~ゾは本当助かります!。

またご飯しましょうねv-410
RURUパパ | 2012年06月13日(水) 21:43 | URL | コメント編集

どもー(^^)/この前はお誘いありがとう♪
いや、誘われてない?うちが押し掛けたけど( ̄▽ ̄;)
おかげでとっても楽しかった~♪
ホント、あんなお店が近くにあったらいいけど、お散歩の度に入り浸りそうで破産( ´△`)
でもまたみんなで集まりたいなー♪ルルーゾで(笑)
ななママ | 2012年06月13日(水) 23:41 | URL | コメント編集

RURUパパさん

RURU~ゾ美味しいですね~e-266
みんなで一緒でさらに美味しさ倍増でしたe-454
たとえ家計がv-42の車でも、いとしいRURUちゃんのためなら…パパさん頑張れ~e-442

ピザ屋さん狭いんですねe-263
じゃあ宅配ピザでRURU家集合なんていかがでしょうか?e-348
こまちママ | 2012年06月14日(木) 06:41 | URL | コメント編集

ななママさん

こんちは~e-454
RURU~ゾ、楽しかったねe-420

私の急なお誘いに応じていただいて
ありがとうございましたe-348
押しかけご飯大歓迎ですよ~e-343

近くに美味しいお店は
財布にも…おなか周りにもe-350
こまちママ | 2012年06月14日(木) 06:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/203-783a7ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |