All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'04.22 (Sun)

雨を呼んだのは…?

今日は久しぶりの遊ぼー会
IMG_6632_convert_20120422180508.jpg
すいらん開場前にやる気まんまんのこまち君

9:00開場でしたがだいぶ早く着いたので
駐車場で遊びまわるワンズ
IMG_6642_convert_20120422180547.jpg

幹事犬達も
IMG_6646_convert_20120422180626.jpg
…好き勝手遊んでます

待ちくたびれるこまち
IMG_6650_convert_20120422181024.jpg

そして待った分だけ遊びまくる
IMG_6659_convert_20120422181058.jpg
はじめに来ていたエンツォとこまちとイナズマ君

動きが早くてなかなか写真が撮れないティグも可愛く撮れました
IMG_6679_convert_20120422181215.jpg

ボーちゃんも来ました
IMG_6685_convert_20120422181334.jpg
お久しぶり~

そして
IMG_6689_convert_20120422182055.jpg
今回15組の参加だったみたいですが集まるとボーがわらわら

…なぜ集まっていたかというと…
本日午後から雨の予報でしたが、午前中から
みんな雨宿り

途中雨が強くなってきたのでゲームも早めたり
早めの解散となりましたが
合間でこんなことしたり
IMG_6687_convert_20120422181954.jpg
ディスクをしたり、沢山遊びました


半日でしたが沢山遊びまわってこまちはとっても大満足
IMG_6698_convert_20120422184411.jpg
ランチタイムにはこんな感じでした
もちろん帰ってからも




おまけの1枚
IMG_6674_convert_20120422181141.jpg
…ノーコメントです


あれ?雨を呼んだのは結局…ダレ?
20:32  |  遊ボー会  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フライング5大会に遊ボー会、
こまち君&ママさん、いろいろ楽しんでますねー♪
今日は小雨でちょっと寒かったですが、
ボー達はこのくらいの方が元気爆発できたのでは!?

お、こまち君、バーを格好良く飛んでる!
アジリティ大会の案内を送りますよ!?
ポリー・パパ | 2012年04月22日(日) 21:34 | URL | コメント編集

こまちママ

朝からの雨は想定外でしたがi-201
短時間でしたが楽しめましたね~

一枚目のこまち足元も白くて綺麗だ(笑)

最後の写真なかなか上手い合成写真だi-278
エンツォパパ | 2012年04月23日(月) 20:59 | URL | コメント編集

ポリー・パパさん

春はイベント沢山で楽しいですね♪
GWのすいらんフェスタ(でしたっけ?)も行きたいところですが…行けるかな?
寒くてもボーは元気ですが、デリケートな私にはちょっとキビしいので早く暖かい日が続くようになってほしいなぁe-399

アジリティ大会の案内!
頂いたら(ポリーさんの応援に)行かせていただきま~すe-343
こまちママ | 2012年04月23日(月) 21:29 | URL | コメント編集

エンツォパパさん

午前中から降ってしまったのは残念でしたが
楽しかったですねe-343

最後の合成写真…合成と書いて『しんじつ』と読むんでしたっけ?
こまちママ | 2012年04月23日(月) 21:33 | URL | コメント編集

こんばんは~!
生憎の雨だったようですが(^_^;
人間ズは寒さで小さくなっていてもボーたちは元気いっぱいですね(≧▽≦)
みんなシッポが上がってる上がってる(^O^)♪

最後のお方は……山羊さんだっけ!? (笑)

ごんまりママ | 2012年04月25日(水) 20:12 | URL | コメント編集

ごんまりママさん

こんばんはe-322

ほんと、雨は残念でしたがボー達のテンションは上がって上がって楽しそうでしたe-278
ま、あいかわらずこまちはみんなに混じらず、私から離れず…でしたがe-263

最後のお方…孤高のヤギツォさんe-276
こまちママ | 2012年04月25日(水) 22:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/193-63283d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |