All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'04.04 (Wed)

那須 ごはん編

最後は那須のお食事編

まず1日目のランチ
IMG_6396_convert_20120403195711.jpg
トマトとチーズのリゾット

IMG_6402_convert_20120403195746.jpg
ランチデザートにはハーフサイズのワッフル
カリカリでとても美味しかった~

夕ご飯は一気に紹介!
IMG_6431_convert_20120403195841.jpg
前菜
IMG_6433_convert_20120403195929.jpg
たっぷりキッシュ
IMG_6434_convert_20120403200022.jpg
肉~~~
…この辺から苦しい…

デザートはRURUパパのバースデーケーキ
IMG_6435_convert_20120403200123.jpg
RURUパパが1個じゃ足りないっていうから
豪華に2個用意しました
IMG_6438_convert_20120403200156.jpg
…写真暗いけど、良い感じ~
って、RURUちゃんの誕生日みたい

IMG_6445_convert_20120403200228.jpg
RURUパパ満足いただけたようで良かった
美味しいケーキ食べられて私もラッキー


IMG_6501_convert_20120403200428.jpg
こ:ママたち食べてばっかりだよ
ア:僕たちにはくれないのにね~


ん?なにか?
IMG_6497_convert_20120403065816.jpg

これ?あげないよ



ここにも行きました~
IMG_6502_convert_20120403200532.jpg
店内は美味しいパンの香りが充満


2日目のランチは天ザルが食べたくなってお蕎麦屋さんへ
IMG_6519_convert_20120403200755.jpg
…天ぷら、期待した分ちょっと残念なお味でした



旅行に美味しいものは欠かせませんが、
こまちも大満足の那須旅行でした
IMG_6484_convert_20120403200344.jpg


また行きたいな~
20:00  |  おとまり  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

食べ歩きよかったですね~って違う!

旅行楽しかったi-185

ミルフォニーは当たりだねぇ
次回も行きたいi-278

オリーブのデイナーも美味しいけど
お肉の頃にはお腹パンパンだけど
デザートは別腹らしい ・ ・ ・ i-282
エンツォパパ | 2012年04月04日(水) 21:48 | URL | コメント編集

那須旅行お疲れ様でした。

パパねぇ、v-385ちょっとウルウルしてたんですよ、いい歳して感動したみたいです。

良い思い出有難う御座いましたv-411

プールが入れる内にオリーブ行きたいですね!、エンツォパパさんに頼んどいて下さいねv-286
RURUママ | 2012年04月04日(水) 22:04 | URL | コメント編集

オリーブのディナー、美味しかったですね♪
うちはランチはリサーチ不足でいまいちだったので、次回はちゃんと調べます!

次はいつ?いつ? (^^)/ 

マリン&カノンまま | 2012年04月05日(木) 01:01 | URL | コメント編集

わ~!みんなで行ってきたんですね
大勢での旅行は楽しいでしょう^^
お料理もおいしそうだし、バースディーもあったり雪も降って!!(笑)
盛りだくさんな旅行でしたね^^
ちゅんちゅる | 2012年04月05日(木) 12:23 | URL | コメント編集

エンツォパパさん

食べ歩き~e-276
今度は美味しいお蕎麦屋さんに行きたいなぁv-271
あれ?違うか?

旅行はほんと楽しかったねe-343
皆さんリピートのリクエストが殺到していますので、また企画よろしくですe-276
こまちママ | 2012年04月05日(木) 13:03 | URL | コメント編集

RURUパパさん

那須e-437(←あ、これちがうか?)
また行きましょうねe-276

プールe-471プールv-467プールe-471
エンツォパパよろしく~e-343
こまちママ | 2012年04月05日(木) 13:06 | URL | コメント編集

マリン&カノンままさん

旅行はやっぱりご飯も美味しくいただきたいですよねe-454
私は次回、蕎麦屋情報もきっちり調べていこうと思いますe-442

早く次にならないかなe-348
こまちママ | 2012年04月05日(木) 13:09 | URL | コメント編集

ちゅんちゅるさん

みんなで行ってきたんですe-343
ボーダーでペンション貸切ですよe-349
雪も降ったし、虹も出たんですよe-491すごいですよねe-317
本当はちゅんちゅるさんが行っていた温泉も行こうと思っていたのだけれど、盛りだくさん過ぎてやめちゃったe-330
次回は行ってお肌すべすべになって来たいと思いますe-420
こまちママ | 2012年04月05日(木) 13:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/188-63ec7afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |