All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'04.03 (Tue)

ボーダーわらわら

那須旅行つづき~



RURUママのまわりを囲むボーの群れ
IMG_6414_convert_20120403065317.jpg
シープ?

IMG_6418_convert_20120403070228.jpg
ボールにディスクに追いかけっこ
みんな好き勝手に遊んでいます
IMG_6429_convert_20120403070257.jpg
ななちゃんRURUちゃんアランくん

IMG_6481_convert_20120403070458.jpg
こまちにエンツォ

IMG_6474_convert_20120403070339.jpg
ピースケ写真がこれしかなかった
だって、すばしっこいんだも~ん

IMG_6493_convert_20120403070533.jpg
ディスクの見張り番をするカノンちゃんと

IMG_6495_convert_20120403070622.jpg
それを冷ややかに見つめるお二人…
マリンちゃんとマリカノままさん

ボーダーに囲まれた幸せな旅行でした


チェックアウト後はちょっぴり観光
アラン家と『乙女の滝』を見に行きました
IMG_6511_convert_20120403070717.jpg
冷たい滝に入っていくアラン君と
それを撮影するアランパパさん
どんな写真が撮れたか見たいですね

もちろん観光前に
IMG_6497_convert_20120403065816.jpg
おいしいものは外しませんよ


次回もつづく…かな?
19:41  |  おとまり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

エンツォとこまちのディスク相手
毎度お疲れ様~i-278

ドッグラン広くてみんなワラワラと遊んでたね。

乙女の滝駐車場から近くて良かった
誰か乙女が居たっけ?(笑)

やはり食べ歩きがセットだi-185
エンツォパパ | 2012年04月03日(火) 20:53 | URL | コメント編集

あっ、丸いさつまいも・・・・・何だRURUママか。

天気回復して良かったですね、皆のびのび!
滝久々に見たなぁ~、懐かしいぃ~、何アラン入っちゃったんですか?。

こまちちゃん手前の黄色い物体が気になるぅ~v-411
RURUパパ | 2012年04月04日(水) 09:08 | URL | コメント編集

エンツォパパさん

私がボーに好かれるのか、誰かさんが避けられているのか…e-440
良い運動になりますe-442

滝も良かったですねe-305
観光した感じで楽しかったe-343

食べ歩き~
今回ちょっと足りなかったよねe-427
こまちママ | 2012年04月04日(水) 19:19 | URL | コメント編集

RURUパパさん

RURUママ~、パパさんが何か言ってるよ~e-450

滝は…実はこまちもちょっと…e-330
ま、エンツォパパの車が汚れるだけだしね~e-454

キイロイモノe-425おいしかったですe-266
こまちママ | 2012年04月04日(水) 19:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/187-a4c5cd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |