All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'03.29 (Thu)

今日は一日こまちDay

今日は月に1度のこまちとたっぷり遊べる平日

お友達との約束の時間は11時でしたが、その前にペガサスでガス抜きこまち
IMG_6353_convert_20120329200949.jpg
ルナちゃんを追いかけ…追い払っていますが、ライオンみたいになってますよ

IMG_6354_convert_20120329202158.jpg
まったく動じないルナちゃん

IMG_6355_convert_20120329203607.jpg
なんとなく一緒に遊んでいる(風)に撮れました

それから八千代まで車を走らせ、マリンちゃんと合流
IMG_6357_convert_20120329203705.jpg
30分も遅刻したワタクシ…待ちくたびれてやる気満々のまりん…マ

IMG_6359_convert_20120329204410.jpg
まりんちゃん、しっかり集中してました

おりこうさんに自分の出番を待つ
IMG_6358_convert_20120329203839.jpg


IMG_6367_convert_20120329204702.jpg

勝手にディスクできる場所を判断する…こまち
IMG_6365_convert_20120329204607.jpg
自分だけ隣のフィールドで遊んでましたよ


たっぷり遊んで、アジとかも教えていただいて
楽しかった~


そしてお約束
IMG_6384_convert_20120329203500.jpg
どこ?


cafe PicNicさんでグリーンカレーに
IMG_6369_convert_20120329204755.jpg
…こまちのじゃないから…

ケーキにカプチーノ
IMG_6376_convert_20120329205603.jpg
カプチーノかカフェラテを頼むとラテアートを描いてくれますよ
かわいいお店でお気に入りになっちゃった
また行きたいな



おまけの…
この後ろ姿…エンツォそっくり
IMG_6378_convert_20120329202739.jpg
さすが姉妹です
22:19  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こまち 一日遊べて良かったなi-184

4枚目の写真はさーやるよ! では無くて
サロンパス張るよ~でしょ(笑)

こまちはウマウマ見てただけかいi-198


さいごのおしゃしん・ ・ ・ 
アタチはもっとセクシィ~ですわi-235
エンツォパパ | 2012年03月29日(木) 22:46 | URL | コメント編集

今日はど~もでした(^O^)美味しかったし、楽しかったね(*^□^*)

んっ エンツォパパ何かおっしゃいましたか(~ヘ~;)
こまち君のカッコいい写真、いっぱい撮れてたよ(^^)v
また遊んで下さいね~(o^∀^o)
まりんマ | 2012年03月29日(木) 23:04 | URL | コメント編集

エンツォパパさん

お天気もよくて1日たっぷり楽しかったですe-343

サロンパス…
それはエンツォパパさんのお体のことかしら?e-440

e-276エンツォe-276
今度マリンちゃんとセクシー2ショット見せてねe-420
こまちママ | 2012年03月30日(金) 10:58 | URL | コメント編集

まりんマさん

楽しく美味しい一日でしたねe-343
また遊びましょうe-343

写真も楽しみにしていますe-266


あ、エンツォパパにはしっかりヤキ入れておきますねe-442
こまちママ | 2012年03月30日(金) 11:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/184-bcfa2a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |