All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'03.26 (Mon)

うめ

先日桜を見たのに今度は梅を見に行ってきました
IMG_6332_convert_20120326213547.jpg
赤 白 ピンクと色とりどりに咲いていましたが
私は白梅が一番好きです

土曜日とうってかわって晴天の日曜日
IMG_6327_convert_20120326213212.jpg
空の色もきれいでまるで合成写真のようでした

ここは、どこ?
IMG_6325_convert_20120326213047.jpg
柏の葉公園ですよ!
うちから徒歩1時間…って、歩かないですが
柏の葉公園ドッグランも一応会員登録しているので
来年度の更新に行ってきました

天気が良かったのでドッグランはわんちゃん達がいっぱいだったので
こまちは中では遊べません
広い公園をのんびりお散歩していたら
ふさふさ真っ白しっぽが出現!
『ボーダーかな?ボーダーみたい!まさか…?』
IMG_6335_convert_20120326213639.jpg
ACE君でした
おひさしぶり

いつもだったら近づくわんこにビビるもしくはガウるこまちですが
この時はおとなしかった
そのわけは…
IMG_6316_convert_20120326204831.jpg
柏の葉公園に来る前に利根川ゆうゆう広場で遊んできたんですね

IMG_6314_convert_20120326204732.jpg
いつものようにまったり休憩中のエンツォさん
IMG_6323_convert_20120326204924.jpg
いつもと同じ距離感のこまちとエンツォ


たっぷり遊んでランチは美味しくステーキ丼
IMG_6336_convert_20120326213827.jpg



やっぱり食べ物でおわる
まったり休日でした
22:20  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

桜の後に梅とは季節に逆行してるなi-239

梅が綺麗に咲いてたね~

ばったり会ったACE君可愛かったね。

2ボー相手のディスクお疲れ様i-278

やはり最後は食べ歩き(笑) 
エンツォパパ | 2012年03月26日(月) 23:05 | URL | コメント編集

前回のコメントにいただいたコメント返しの、
「明日は久しぶりのお天気休みなのでたっぷり遊んできま~す」を見て、
ポリーママと「絶対に偕楽園だ!」と言っていました!
今回の記事のタイトルと1枚目の写真を見て、
「当たった!」と思ったんですが。。
柏でしたか、ハズれました(ToT)。

柏の葉公園、梅もキレイですが、歩道や外灯もナイスですね♪
これはやっぱり一度は遠征しないと!
ポリー・パパ | 2012年03月27日(火) 00:36 | URL | コメント編集

エンツォパパさん

梅キレイでしたねe-420
早く桜も満開になって、花見ざ…e-400ちがったちがった、お花見したいですねe-235

しかし、なんで2ボーに2人なのに私一人で相手することになるかな~?
やはりボーは優しい人がわかるのねe-441
こまちママ | 2012年03月27日(火) 06:57 | URL | コメント編集

ポリー・パパさん

わはは、やはり偕楽園!と思いますよねe-282
ポリー家のうらをかいてみましたよe-348

実は偕楽園も悩んだのですが、とりあえずドッグランの更新がe-330
柏の葉公園は広いしお花も多いし、陶器市なんかもちょくちょくやっていますe-53
BBQもできるし、ぜひぜひ遠征してくださいねe-343
その際にはこまちに声をかけることもお忘れなくe-348
こまちママ | 2012年03月27日(火) 07:05 | URL | コメント編集

こないだはばったり偶然\(^o^)/あぁ~ボーだ☆と思ったらこまちくんとエンツォちゃんでした(≧▼≦)久々にお会いできてうれしかったです☆
柏の葉いい感じに咲いていて癒されますよね♪

今度投げ練混ぜてください\(^o^)/
エースママ | 2012年03月27日(火) 08:19 | URL | コメント編集

エースママさん

こんにちは!
ドッグランに向かいながら
『もしかしてACE君いたりして(^w^)』なんて
考えていたら本当にいてビックリしましたよe-317
おばちゃんの『あら、同じ犬が大中小そろったわ』発言もツボでしたe-282

投げ練ぜひご一緒に~e-343
って、またメルアド聞き忘れたe-350
投げ練前にブログにメッセしますね~e-343
こまちママ | 2012年03月27日(火) 12:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/182-6a760c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |