All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'03.11 (Sun)

マザーカップ春大会

久しぶりのマザーカップ
3月開始の春大会に参加してきました
IMG_6242_convert_20120311220905.jpg
おばかな私は本日大量に忘れものをしてしまい…
山の上は寒いのにコートを忘れ
こまちのゲージも忘れたので
エンツォCarをお借りしました


更にボロボロだった本日の結果…
(姑息に)レディースクラスにエントリーしたら
まさかのビリ
フライング5でも商品券はGETできず…

まあ、山の上で気持ち良くディスクを投げられたので
良しとして
本日ご一緒のお友達紹介

写真遠いけど
アラン君
IMG_6244_convert_20120311220952.jpg
ハイパーなアラン君、近くで撮った写真は
どれもイケてませんでした

カノンちゃん(&エンツォ)
IMG_6253_convert_20120311220808.jpg
こまちがガウッてごめんね
次回もガウるかもしれませんが…またよろしくです

そしてマリンちゃん(&パパさん)
IMG_6250_convert_20120311221358.jpg
コンデジ撮影でその上ちょっと離れて撮っているので
わかりにくいと思いますが
パパさんの(ニヤけている)口元にご注目
IMG_6251_convert_20120311221438.jpg
マリンちゃん大好きパパさん
もちろん私のこまち好き(親バカっぷり)も負けていませんが

今日はみなさんお疲れ様でした
また月末よろしくです
22:34  |  大会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こまちママさん

マザーお疲れ様~ 楽しかったですね。
あれだけ風の無いマザーも珍しい位にi-239
大会もフライング5も外れて残念i-201

マリンちゃんの食べ物前での
じっと我慢の子状態が可愛い
エンツォパパ | 2012年03月11日(日) 23:36 | URL | コメント編集

お疲れ様で~す。
結果は・・・でしたが、楽しい1日でした。
マリンととぉさん、真っ昼間から怪しいカップルみたいで、失礼しました。 (^^;
こまちくん!
カノンがうるさくてごめんね。
那須では仲良くできるといいな。
マリン&カノンまま | 2012年03月12日(月) 07:19 | URL | コメント編集

エンツォパパさん

11月のマザーに引き続き
風がほとんどなくてよかったですねe-343
結果は風があっても無くても変わりませんでしたがe-444

4月は必ず『フライング5』で商品券GET!ですe-442
…ってそこかe-330
こまちママ | 2012年03月12日(月) 21:37 | URL | コメント編集

マリン&カノンままさん

おつかれさまでしたe-343
結果はともかく楽しかったですねe-348

マリンちゃんに甘々なパパさんを見て、こまちに甘々な自分を見ているようでしたよe-351

カノンちゃん、こちらこそごめんね~
懲りずに遊んでくださいねe-330
こまちママ | 2012年03月12日(月) 21:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/177-554fd656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |