All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'02.28 (Tue)

たまには?ね

今日は久々の平日休み

朝からこまちとペガサスへ行ってきましたよ
20120228074119.jpg
久しぶりの昼間のペガサスを満喫するこまち

ディスクはやっぱり楽しいね
20120228074136.jpg


結構遊んでへとへとになってきたかな?
20120228074226.jpg
朝はオーナーの秋田犬しかいなかったので、のびのびゆっくりあそんできましたよ



ん?
休みなのになぜ朝?昼間でいいじゃ~ん?


それはね…

【More・・・】

今日は昼間にお友達と女子会ランチに行ってきたんです

しかもミシュランひとつ星レストラン
昼間からオシャレに楽しんできちゃいました

本日のメニュー

前菜
IMG_6136_convert_20120228204153.jpg
フォアグラの牛肉(ザブトン)包み(メニューに載っていないので、正式名はわかりません)

メイン
IMG_6139_convert_20120228204315.jpg
本日の…:豚肉にハツやミノを巻いたものです~

メインは同じ材料を使って2品出ましたよ
こちらは
IMG_6143_convert_20120228204443.jpg
ブタのノウミソ巻です

デザート
IMG_6146_convert_20120228204531.jpg
『青山の土』
…なんじゃこりゃ~?と思われるかもしれませんが!
ガトーショコラです
しかもこの土、掘っていくと…
IMG_6147_convert_20120228204708.jpg
これの粉末にしたものが入っているんですよ
…そう!今が旬(らしい)黒トリュフ

はじめて食べるものばかりでしたが、とっても美味しく
お友達と沢山楽しい会話を楽しみ
あっというまに3時間


し~か~も~
その後…
IMG_6152_convert_20120228204820.jpg
別のお店で利き酒セット


たっぷり楽しんで
帰ってちゃんとこまちの散歩で終わる一日でした
21:29  |  おいしいもの♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こまち~

可愛そうにまた留守番させられたのかi-232
また美味しそうなお店でご飯食べてるし
フレンチも旨そうだけど
最後の利き酒とホタルイカがi-233
エンツォパパ | 2012年02月28日(火) 22:31 | URL | コメント編集

エンツォパパさん

利き酒セットe-400おいしかったよe-265
でもこのお店今月(今日だね)で閉店なのe-351

昼からゴーカランチe-420
楽しかったですe-343
こまちママ | 2012年02月29日(水) 06:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/174-98a2add5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |