All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'01.23 (Mon)

ケーキ三昧

今週はエンツォの誕生日ということで
初めて作ってみましたわんこケーキ
IMG_5954_convert_20120123191717.jpg
…写真に影が写っちゃったけど…いちごショート…ですよ、これでも



【More・・・】

材料は
卵と小麦粉
ヨーグルトといちご

見えないけど、真ん中にもスライスしたいちごがあるんですよ~


味見はなしで(笑)エンツォにあげてみました

IMG_5955_convert_20120123191910.jpg
さすがエンツォ!食べられるものなら何でも食べてくれます


IMG_5956_convert_20120123195141.jpg
こまちは…アレルギーが心配であげられなかった



あ…
IMG_5958_convert_20120123195223.jpg
お上品とはいえないけど、食べてくれてよかった~



しかし誕生日ウィークはこれでは終わりません

エンツォが誕生日ならこの方も誕生日
IMG_5960_convert_20120123195341.jpg
マリンちゃん

悪天候の中、野田の訓練競技会に参加
IMG_5963_convert_20120123195440.jpg
お見事『チャンピオンR』GETです

こちらがお祝いしなくてはいけないところなのに
こまちにおいしいものを頂きました
IMG_5969_convert_20120123204221.jpg
こ:ぼくの食べたことないにおいがする

ちょっとずつあげようと…
IMG_5972_convert_20120123191453.jpg


思ったけど…
IMG_5971_convert_20120123204350.jpg
我慢できずに一瞬で食べちゃったこまちくん

アレルギーは大丈夫だったみたい


美味しかったみたいで
ごちそうさまでした
21:36  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

手作りケーキありがとうi-185
ウマウマだった~  byエンツォ

しかし、床に落ちた時の瞬殺食いには
恐れ入った(笑)

飼い主もプレゼント絶賛受付中だよ~i-278

こまちの早食いにも困ったもんだ ・ ・ ・ 
エンツォがこまちの真似したんだなi-239
エンツォパパ | 2012年01月23日(月) 22:08 | URL | コメント編集

昨日は、寒い中ありがとうデス 
洋服も、マリンが汚しちゃってごめんなさいm(__)m

こまち君アレルギーが出なくて良かった

マリンは25日までオアズケ
だって、一瞬で食べちゃうんだもん(;^_^A
まりんマ | 2012年01月24日(火) 00:27 | URL | コメント編集

エンツォパパさん

エンツォに喜んでもらえてよかったe-414

エンツォの誕生日の次は私だぁe-343早期受付してますよe-463
・・・って、エンツォの誕生日明日だよねe-330
こまちママ | 2012年01月24日(火) 11:49 | URL | コメント編集

まりんマさん

こちらこそ!ありがとうございました☆

プレゼント何も用意していなくてごめんねマリンちゃんe-263
きっとエンツォパパがいいもの沢山くれるから、木場公園で待ち伏せだねe-348

アレルギーも逆に心配させちゃってごめんなさいe-330飼い主が心配性なだけなんで、気にしないでくださいねe-330
鶏肉だめなのに、ビーフ&チキンのフード食べているくらいだし・・・

ケーキはこまちも一瞬でなくなりましたよe-263
まりんちゃんも明日一瞬で食べちゃうのかなe-239
こまちママ | 2012年01月24日(火) 11:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/165-2e7d3af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |