All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'01.22 (Sun)

ずっと天気だったのに…

1月21日(土)
K9 30th 野田大会
に参戦してきました

最近ずっと乾燥気味でお天気続きだったのに、
まさかの予報…
IMG_5948_convert_20120121210812.jpg


寒いぞ!どうなる!?

【More・・・】

野田なんて、近所のくせにゆっくり登場した私達を
招き入れてくれたのは…


いつもお邪魔させていただいています
豆家

IMG_5913_convert_20120121210047.jpg
トップバッターのあず

キャッチがかっこよかった
IMG_5920_convert_20120121210333.jpg
だいちゃん
…写真が下手でごめんね~

でも癒し顔はちゃんと撮れていましたよ
IMG_5918_convert_20120121210247.jpg


そんでもって
IMG_5936_convert_20120121211112.jpg
う~君
一生懸命で可愛かったね

エ:あたしもかわいいでしょ
IMG_5915_convert_20120121210157.jpg
はいはい、エンツォ可愛いね
でも、見上げる視線の先には何があるのかな?


それから
以前マザーでお会いした『蓮くん』とお姉ちゃん
IMG_5939_convert_20120121210625.jpg
蓮君ディスクに集中

IMG_5941_convert_20120121210718.jpg
ちゃんと戻ってきておりこうさんでした



え?こまちの結果?
1R目は強風で髪が邪魔で前が見えず(←たんなるいいわけ)集中できずに撃沈
2R目は寒くて(←やっぱりいいわけ)腕がうまく動かず大撃沈
結果…
IMG_5925_convert_20120121210523.jpg
まさかのビリに輝きましたよ…う~ん、こまちごめ~ん
20:35  |  大会  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

土曜日はお疲れ様しかし寒かったね~  
豆家さんのタープとストーブに助かったねi-179

投げ練タイムではスローがバッチリi-184 

雪と風には参ったねi-201
エンツォパパ | 2012年01月22日(日) 21:54 | URL | コメント編集

うわ~、寒そう^^;
強風で前髪が邪魔で・・←これいただきます(笑)女の人ならよく分かる理由ですよね。
これで今週末の寒川の言い訳が出来ました~♪

こまち君、ディスクもおもちゃも僕のもの~って顔してますね^^ 可愛いです~♪
Jママ | 2012年01月23日(月) 12:01 | URL | コメント編集

エンツォパパさん

週末、寒かったですねv-474
ほんと、ストーブがなかったら凍えてましたよe-269

投げ練でばっちりだったスローが、本番でも投げられるようにまた練習しなきゃですねe-276
こまちママ | 2012年01月23日(月) 12:56 | URL | コメント編集

Jママさん

そうそう、女の人は髪が命!髪が乱れて前が見えなくなることだってある(ハズ)e-348

週末の寒川がんばってくださいねe-343
こまちママ | 2012年01月23日(月) 13:07 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年01月30日(月) 15:28 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/164-a4d92566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |