All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'01.08 (Sun)

ハイパー1月@お友達編

どこに行ってもだれとも遊ばないこまち
我が侭放題のおぼっちゃまは
大好きなおもちゃを持ったら離しません
2012_01_07_1741_convert_20120108131504.jpg


ま、気にしないでお友達紹介
いってみよう!!

【More・・・】

トップバッター
IMG_5740_convert_20120108131550.jpg
スモールドッグ2位入賞おめでとう

IMG_5810_convert_20120108132245.jpg
小豆ちゃん
だと思うんだけど?

IMG_5816_convert_20120108132312.jpg
HALちゃん今日も頑張ってました
HALちゃんはキャッチできるとちゃんとレトリーブして、
キャッチできないとパパさんに『ディスク取りに来て~』っておねだりするみたいでした

IMG_5747_convert_20120108131635.jpg
さやぽん、きょろきょろする姿もかわいかったですよ

IMG_5751_convert_20120108131724.jpg
そらちゃんはそら姉目指してまっしぐら~
1R目全投キャッチ!かっこよかったです

IMG_5754_convert_20120108131838.jpg
そら君は今回もハッチャケてました
IMG_5829_convert_20120108132402.jpg
場外に出たディスクだってちゃ~んと自分で持って帰ってきてたしね

IMG_5774_convert_20120108131927.jpg
そして、ラブリ~うずら君
今回はボールでのエントリーだったけど
とっても楽しそうでした

IMG_5804_convert_20120108132033.jpg
こんな姿も撮っちゃったよ…
アラレちゃん
IMG_5805_convert_20120108132153.jpg
背中ぐりぐり、楽しかったかな?
14:27  |  大会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

新年明けた途端からがんばってますね~♪
今年は昨年以上の活躍、期待していますよ!

ペアにエントリーしたこまち君の動画、
こまちママさんのスロー、強風の中、2投とも最高☆
投げ方のお手本にさせてもらわなきゃです。
エンツォパパさんを苦戦させてしまったドロップ拒否は。。
まぁ、ママさん一筋のこまち君らしさですかね(^^;)
ポリー・パパ | 2012年01月08日(日) 22:22 | URL | コメント編集

ポリー・パパさん

新年早々頑張ってきましたe-276
結果は・・・まあ、いつも通りですがe-263
今年は活躍できるよう頑張りま~すe-343

今度は私とこまちのらぶらぶパワーで
レトリーブもちゃんと練習して
かっこいいところ見せられるようにしますねe-343
あ、それだとやっぱり私にしか返さないかなe-330
こまちママ | 2012年01月09日(月) 08:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/159-b3912477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |